日刊サイゾー トップ > 芸能  > 少し“デラックス”になった夏川結衣

夏川結衣のルックスが大変貌も、“若いイケメン好き”は健在!? 徳井義実の次は妻夫木聡にロックオン!

テアトル・ド・ポッシュ 公式サイトより

 5月15日深夜放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)に夏川結衣が出演。現在のルックスに視聴者が衝撃を受けていた。

 5月25日に公開される映画『妻よ薔薇のように 家族はつらいよIII』に出演している夏川。映画についての話などを一通りすると、トークはプライベートな話題へ。VTRに肉食系の一般女性が登場したため、MCの笑福亭鶴瓶は「そんないかないでしょ? 自分からは絶対に」と夏川に話を振る。夏川は「そんなこともないですけど……」と否定しながらも、ビビりなのでなかなか積極的になれないとコメント。

 さらに鶴瓶から「今一番女として脂がのってる時ちゃうの?」と聞かれると、夏川は「あんまり結婚を考えたことはなかったですけど、なんとなく“いいかもな”って思います」と結婚願望を露わにした。

「恋愛トークなどをして、まだまだ現役感をアピールした夏川ですが、ネット上では老け込んでしまったルックスに悲しみの声が続出。『昔は綺麗だったのにすっかりおばちゃんに……』『なんというか、少しデラックスになっていらっしゃる』『色気はあるけどおばさん感はぬぐい切れない』といった落胆の声が上がっています。また、元カレと言われているチュートリアル・徳井義実が、最近18歳年下の新恋人ができたと話題になっていたことも夏川に同情が寄せられる要因に。『一番色気ある綺麗なときに徳井と付き合って別れ、その徳井が現在は夏川より20個以上下の女と付き合ってるのは残酷過ぎる』と言われています」(芸能ライター)

 しかし一方で、夏川の年下好きっぷりに呆れる声も上がっている。

「『家族はつらいよIII』の出演者で飲みに行ったとき、みんなが最年長の橋爪功が払うと思っている中で、妻夫木聡は『僕が払いますよ』と手を挙げたそうです。夏川は妻夫木を絶賛し、『あんな弟がいたら連れまわして飲み歩きたい』『(顔が)子犬みたい。あれはいいです。かわいい』と気持ちを込めてしみじみ話していました。するとネット上では『徳井といい妻夫木といい年下の男が好きなんだな』『年下イケメンが理想なのね』といった声が上がっています」(同)

 夏川と徳井、果たして先に結婚するのはどちらになるだろうか。

最終更新:2018/05/16 19:30
こんな記事も読まれています

夏川結衣のルックスが大変貌も、“若いイケメン好き”は健在!? 徳井義実の次は妻夫木聡にロックオン!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

ラグビーW杯、NZの魅力とは?

 空前絶後の盛り上がりを見せているラグビーW...…
写真
インタビュー

岩井ジョニ男インタビュー!

 いま「おじさん」は、かつてないほど苦境に立たされている。ズレた発言、ズレたLINE...
写真