日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 少し“デラックス”になった夏川結衣

夏川結衣のルックスが大変貌も、“若いイケメン好き”は健在!? 徳井義実の次は妻夫木聡にロックオン!

テアトル・ド・ポッシュ 公式サイトより

 5月15日深夜放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)に夏川結衣が出演。現在のルックスに視聴者が衝撃を受けていた。

 5月25日に公開される映画『妻よ薔薇のように 家族はつらいよIII』に出演している夏川。映画についての話などを一通りすると、トークはプライベートな話題へ。VTRに肉食系の一般女性が登場したため、MCの笑福亭鶴瓶は「そんないかないでしょ? 自分からは絶対に」と夏川に話を振る。夏川は「そんなこともないですけど……」と否定しながらも、ビビりなのでなかなか積極的になれないとコメント。

 さらに鶴瓶から「今一番女として脂がのってる時ちゃうの?」と聞かれると、夏川は「あんまり結婚を考えたことはなかったですけど、なんとなく“いいかもな”って思います」と結婚願望を露わにした。

「恋愛トークなどをして、まだまだ現役感をアピールした夏川ですが、ネット上では老け込んでしまったルックスに悲しみの声が続出。『昔は綺麗だったのにすっかりおばちゃんに……』『なんというか、少しデラックスになっていらっしゃる』『色気はあるけどおばさん感はぬぐい切れない』といった落胆の声が上がっています。また、元カレと言われているチュートリアル・徳井義実が、最近18歳年下の新恋人ができたと話題になっていたことも夏川に同情が寄せられる要因に。『一番色気ある綺麗なときに徳井と付き合って別れ、その徳井が現在は夏川より20個以上下の女と付き合ってるのは残酷過ぎる』と言われています」(芸能ライター)

 しかし一方で、夏川の年下好きっぷりに呆れる声も上がっている。

「『家族はつらいよIII』の出演者で飲みに行ったとき、みんなが最年長の橋爪功が払うと思っている中で、妻夫木聡は『僕が払いますよ』と手を挙げたそうです。夏川は妻夫木を絶賛し、『あんな弟がいたら連れまわして飲み歩きたい』『(顔が)子犬みたい。あれはいいです。かわいい』と気持ちを込めてしみじみ話していました。するとネット上では『徳井といい妻夫木といい年下の男が好きなんだな』『年下イケメンが理想なのね』といった声が上がっています」(同)

 夏川と徳井、果たして先に結婚するのはどちらになるだろうか。

最終更新:2018/05/16 19:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真