日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 飯豊まりえにキンプリオタが大激怒!

飯豊まりえ『花のち晴れ』撮影現場でKing&Prince平野紫耀を「しょうくん」呼び! キンプリファンから批判殺到!

『花のち晴れ』公式ホームページより

 現在放送されているドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)。King&Princeの平野紫耀や俳優の中川大志、女優の杉咲花など、今勢いのある若手が集まり、視聴率も上昇中の同ドラマだが、そのキャストの中に、モデル出身で現在女優としても注目されている飯豊まりえも加わり、ストーリーがさらに面白くなっている。

 飯豊は同ドラマで大財閥の令嬢で現役の人気モデル・西留めぐみ(通称・メグリン)という人物を演じており、第4話の終わりから出演中。現在、飯豊も加わった撮影が進んでいるようなのだが、エキストラとして撮影に参加したKing&Princeファンが、撮影中の飯豊のある行動をTwitterに投稿。これが波紋を呼んでいる。

 なんでも、飯豊がいたある日の撮影にエキストラとして参加したというこのKing&Princeファン。撮影休憩中、飯豊が平野の膝に手を置いて立ち上がるところ、ひとつの毛布に2人で包まるなどを見せつけられ、イライラを隠せなくなったよう。さらに、飯豊が「ハルトくん」と平野の役名で呼ぶセリフを、「しょうくん」と平野の本名で呼んでしまいNGを出したという話がTwitter上で拡散され、これを見たこのKing&Princeファンは再び激怒。撮影が終了しても怒りが収まらなかったため、この飯豊の行動をネット上に投稿したようだ。

 すると、瞬く間にこの投稿が拡散され、ネットでは飯豊に対し、批判の声が殺到したという。

「King&Princeファンはネットで飯豊さんの行動を知り、大激怒。Twitter上では『飯豊、マジで嫌い』『あざとい女!』『ブスのくせに何様~!』『役柄だけじゃなくプラベでも平野を手に入れようとしてんの? 身の程を知れ!』といった声が上がっていたほかにも、飯豊さんの出演シーンをスマホで撮影して「平野に近づくな!」と文章を付けて投稿したりと、ネットでは相当な飯豊さん叩きが現在も続いています」(芸能ライター)

 また、激怒しているのはKing&Princeファンだけではないようで、

「Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が主演したドラマ『MARS〜ただ、君を愛してる〜』(日本テレビ系)で飯豊さんは藤ヶ谷さんとキスシーンやベッドシーンがあったんですが、それを見ていたKis-My-Ft2ファンも今回の件に激怒しているよう。『「MARS」のときから最悪だった。それなのに今度は平野くんかよ!』『「MARS」のときお前誰やねんって思いながら見てたけど、こんなやつだったなんて!』と言う声が上がってましたね。ほとんどやっかみとしか聞こえませんが(笑)」(同)

 ジャニーズファンの怒りを買ってしまった飯豊。女優として注目され始めたばかりだが、この件が今後の足手まといにならないように願うばかりだ。

最終更新:2018/05/29 16:39
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真