日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > エロ  > マック店内で男女が組んずほぐれつ

おっぱい丸出しで店員を挑発! 英マックの店内で男女が組んずほぐれつ

最初は、酔っ払った様子で陽気に踊ったりしていただけだったのだが……(「ザ・サン」紙のサイトより。以下同)

 イギリス王室のヘンリー王子とメーガン妃のロイヤル・ウェディングの興奮も冷めやらないロンドンで、とんでもない監視カメラ映像が出てきたと、英大衆紙「ザ・サン」が報じた。

 それによると、ある日の夕方5時半ごろ、ロンドン中心部にあるマクドナルドに、酔っ払った若いカップルが入ってきた。しばらく2人はカウンターの前でいちゃついていたが、そのうち興奮してきたのか、女性がカウンターの上に腰をかけて両足を開き、男性がその間に体を入れて、腰を動かし始めた。

 もちろんこれはヤッているフリだけだったのだが、今度はカウンターの男性店員に向かって、女性が自分の服の胸元を押し下げた。

カウンターの上でからみ始めた2人。店員が止めることはなかった
カウンターの前で見事なおっぱいを披露する女性。すぐそばに子どもがいるのもお構いなし

 そこから飛び出てきたのは、見事なおっぱい。女性は店員を挑発するかのように、おっぱいをしまったり出したりを繰り返す。さらには、店内にいたほかの客にも見せびらかすように振り向いたりする始末だ。

「ザ・サン」紙の取材に対し、現場にいた人は「信じられないよ。まだ明るい時間だったし、家族連れの客もいた。そんなところに、あの2人が来ておっ始めたんだから」

 一方、マクドナルドの広報担当者は、これは昨年2月にオックスフォード通りにある店で起こったことであると認め、警察を呼んだが、到着する前に2人は店を出ていってしまったという。

 高貴で華やかなロイヤル・ウェディングとはあまりにも対照的な庶民の愛の営みが、世界にさらされる結果となった。

最終更新:2018/05/28 14:00
こんな記事も読まれています

おっぱい丸出しで店員を挑発! 英マックの店内で男女が組んずほぐれつのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

読書✕ヤンキー『どくヤン! 』

 もしも読書好きのヤンキーがいたら……いやい...…
写真
インタビュー

チケット転売規制法「当選権利は対象?」

 6月に施行され、東京オリンピックのチケットも関係する「チケット転売規制法」。弁護士...
写真