日刊サイゾー トップ > スポーツ > 野球  > 楽天・松井、熱愛で“アノ仕事”断る

東北楽天・松井裕樹、石橋杏奈と熱愛発覚で“アノ仕事”をキャンセル!

東北楽天ゴールデンイーグルスのオフィシャルサイトより

 先日、女優の石橋杏奈との交際が発覚した、プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹。今月16日に梨田昌孝監督が電撃辞任、平石洋介ヘッドコーチが新たに代行に就くなど現場が混乱する中、開幕からの長引く不調によって、いまだに1軍に昇格できていない状況だ。

 借金が20近くある楽天は、いきなり“松坂世代”の平石コーチを監督代行に据えた。中継ぎ投手の軸となるはずの松井が1軍不在なのはチームとしての大きな戦力ダウンとなっているのは明らかだが「まだ、もう少しかかりそう」(スポーツ紙野球デスク)と、復帰間近というわけではなさそうだ。

 その最中に石橋との熱愛が女性誌に報じられたが「選手の間では有名な話で、特段、影響が出たとかはないそうです。ただ、女性ファンからすれば『調子の悪いことタイミングでなくとも……』というのは、あったと思いますけどね」(同)。

 お互い独身同士ということもあり、恋愛になんら障害はなさそうだが、その裏では松井に依頼が来ていたある仕事が「キャンセル」されていたようだ。

「人気アニメ映画『Mr.インクレディブル』シリーズの最新作が8月に公開、その声優をパ・リーグの各球団から1人ずつ選ばれて担当することになり、楽天からは松井が選ばれる予定でした。ところが、熱愛スキャンダル後に、これをキャンセルしたと聞く。一説には、2軍調整中のタイミングでスキャンダルが発覚、そのまま野球以外の仕事をしていては、イメージが悪いということだったようですが」(映画関係者)

 ファンにとっては残念なジャッジだが、早く1軍復帰して本業で評価を取り返すしかない。

最終更新:2018/06/24 14:00
関連キーワード

東北楽天・松井裕樹、石橋杏奈と熱愛発覚で“アノ仕事”をキャンセル!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

ビートたけし、裏の素顔

 レギュラーを務めるTBS系情報番組『新・情...…
写真
インタビュー

劇作家が語るコロナ禍と誤解

 新型コロナウィルスの影響によって、音楽ライブや演劇といったライブパフォーマンスが危...
写真