日刊サイゾー トップ > エンタメ  > NEWS未成年女性『UTAGE!』に登場!?

NEWS未成年女性が『UTAGE!』に登場!? 体調不良でも“自撮り”は忘れない堀ちえみ……週末芸能ニュース雑話

■NEWS飲酒問題の未成年女性が『UTAGE!』に登場!?

山田涼介、岡本圭人

記者H 今週も「週刊文春」(文藝春秋)はジャニーズに文春砲をぶっ放していますね!

デスクT そうだね~! 今度は「Hey!Say!JUMPの岡本圭人が脱退」だもんね。さぞかしジャニオタは発狂してるんだろうね。

記者H ネットは大荒れです。特に「文春オンライン」公式Twitterの岡本記事告知ツイートにはジャニオタから「ジャニーズばっかり!」「人の人生狂わせて楽しいですか?」と抗議が殺到。大炎上していました。

デスクT そう言われてもね。お仕事だからね(笑)。

記者H 公式発表もないのに脱退報道されたことに怒っているとびっこ(Hey!Say!JUMPファンの呼び名)が多い中、記事にあった「山田涼介と折り合いが悪かった」という文に激怒しているとびっこも多いみたいで。「山田くんと仲悪いわけがない」「何も知らないで書いてるだろ、文春」といった声が上がっているようです。

デスクT へぇ~仲が悪いんじゃないんだ。

記者H なんでも、山田と岡本はプライベートで休日にカフェ巡りをする仲で、その上、お互いのGPSを交換しているという話がとびっこの間では有名だそう。さらに、岡本がラジオ本番中に山田へドッキリ電話していたこともあるため、「仲が悪いわけがない」「適当なことを書くな!」と怒っているようです。

デスクT とびっこは記者よりも記者だね(笑)。そっか~。でも、だからといって岡本の脱退は嘘とはいえないよね~。

記者H まあ、そうですね~。もしかしたら「脱退」とは言わずに「留学で休み」など、ちとびっこへの衝撃が少ない表現で発表しそうな予感も。

デスクT なんか、元KAT-TUNの赤西仁みたいだね(笑)。あれ、彼は結局ジャニーズ事務所やめたんだよね。

12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真