日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > エロ  > 国際線の機内でカップルが…

メキシコ便は、なぜかムラムラしちゃう!? 国際線の機内でカップルが”マイル・ハイ・クラブ入会”

キリーさんのツイート

 長距離フライトの最中、どうしても下半身が辛抱たまらなくなり、機内でセックスをしてしまう人がいる。上空約3万3,000フィート(約1万メートル)もの高いところでイタすことから、これを「マイル・ハイ・クラブに入会する」などと言う(1マイルは約1,600メートルなので、実際は6マイル以上になるのだが)。

 普通は機内のトイレに2人で入って、狭い密室であんなことやこんなことをするのだが、中には堂々と座席でしてしまうカップルもいる。アメリカ人女性のキリー・タリーさんがTwitterにアップした動画には、まさにそんなカップルの姿が映し出されていた。

「ママとパパがメキシコに平和なバカンスに出かけたら、私にこれを送ってきたの」というツイートとともにアップされた動画。そこでは、女性が男性にまたがって腰を激しく動かしていた。

 コトが行われていたのは最後尾の座席で、前方にいる乗客たちは、まったく気づいていないようだった。

 この「マイル・ハイ・クラブ入会」の模様がアップされるや、あっという間に拡散され、わずか10日間で再生回数が730万回を超える事態となった。

 動画が撮影されたのはアメリカの航空会社シルバーエアウェイズの機内と思われ、動画を確認した同社もそれを認めてはいるのだが、同社はメキシコには飛んでおらず、この動画がホンモノかどうか調査中だという。

 同じくメキシコ便では、今年3月にイギリスのロンドンからリゾート地・カンクンに向かう機内で、たまたま座席が隣り合った男女が酒に酔ってトイレでオーラルセックスをしているところをキャビンクルーに見つかり、大恥をかいたという事件も起こっている。

「旅の恥はかき捨て」と言うが、今はどこで動画が撮られてネットにアップされるかわからない時代である。旅の恥が一生の恥にならないようにしたいものである。

 

最終更新:2018/07/01 16:00
こんな記事も読まれています

メキシコ便は、なぜかムラムラしちゃう!? 国際線の機内でカップルが”マイル・ハイ・クラブ入会”のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

エルトン・ジョン自伝映画

 人気ロックスター、エルトン・ジョンの半生を...…
写真
インタビュー

白石和彌監督が語る、若松孝二の遺産

 珠玉の青春映画が誕生した。門脇麦主演作『止められるか、俺たちを』は、インディーズ映...
写真