日刊サイゾー トップ > 海外  > 米YouTuberが近親接吻
5月23日は「キスの日」だそうで…

近親接吻? 妹との本気のディープキスで非難轟々の米ユーチューバー、めげずに母親ともキス

最初は嫌がっていた妹も、だんだん本気に……

 アメリカの人気ユーチューバー、クリス・モンローによるYouTubeチャンネル「PrankInvasion」が、このところ連続して大炎上を起こしている。

 同チャンネルは登録者数が380万人を超える人気で、「Kissing Prank」というタイトルの動画が複数アップされている。

「Prank」は“いたずら”“悪ふざけ”という意味で、「Kissing Prank」は、意訳すれば「いらずらキス」か「ドッキリキス」といったところだろうか。動画では、あれこれ理由をつけていろいろな女性にキスしていくのだが、最初に炎上したのは3月22日にアップした動画。

   タイトルは「実の妹とキスしてみた」で、半分だけ血がつながっているという実妹にキスするというもの。躊躇する妹に「俺を助けてくれよ。YouTube視聴者は見たがっているんだ」と口説き、じゃんけんをして勝つと、そのままキス。

 唇同士が一瞬くっついた途端にすぐ離れたかと思いきや、それで火がついたのか、腕を互いの背中に回して3回連続のディープキス。現在までに800万ビュー近い視聴回数を記録している。

 とはいえ、さすがにこれには嫌悪感を示す視聴者が多く、4.1万人の高い評価に対して、22万人が低い評価を下している。コメント欄でも「吐き気がする」「いつ俺たちが見たがってると言った?」「これはやらせだよな? 妹っていうのはウソだよな」といった非難の声が多く寄せられている。

 しかしクリスは、こんなことでめげるユーチューバーではなかった。5月4日、さらなる爆弾を投下。今度は実の母親とキスする動画を投稿してきたのである。

12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真