5月23日は「キスの日」だそうで…

近親接吻? 妹との本気のディープキスで非難轟々の米ユーチューバー、めげずに母親ともキス

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

最初は嫌がっていた妹も、だんだん本気に……

 アメリカの人気ユーチューバー、クリス・モンローによるYouTubeチャンネル「PrankInvasion」が、このところ連続して大炎上を起こしている。

 同チャンネルは登録者数が380万人を超える人気で、「Kissing Prank」というタイトルの動画が複数アップされている。

「Prank」は“いたずら”“悪ふざけ”という意味で、「Kissing Prank」は、意訳すれば「いらずらキス」か「ドッキリキス」といったところだろうか。動画では、あれこれ理由をつけていろいろな女性にキスしていくのだが、最初に炎上したのは3月22日にアップした動画。

   タイトルは「実の妹とキスしてみた」で、半分だけ血がつながっているという実妹にキスするというもの。躊躇する妹に「俺を助けてくれよ。YouTube視聴者は見たがっているんだ」と口説き、じゃんけんをして勝つと、そのままキス。

 唇同士が一瞬くっついた途端にすぐ離れたかと思いきや、それで火がついたのか、腕を互いの背中に回して3回連続のディープキス。現在までに800万ビュー近い視聴回数を記録している。

 とはいえ、さすがにこれには嫌悪感を示す視聴者が多く、4.1万人の高い評価に対して、22万人が低い評価を下している。コメント欄でも「吐き気がする」「いつ俺たちが見たがってると言った?」「これはやらせだよな? 妹っていうのはウソだよな」といった非難の声が多く寄せられている。

 しかしクリスは、こんなことでめげるユーチューバーではなかった。5月4日、さらなる爆弾を投下。今度は実の母親とキスする動画を投稿してきたのである。

12
関連キーワード

近親接吻? 妹との本気のディープキスで非難轟々の米ユーチューバー、めげずに母親ともキスのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

「サイゾー筋トレ部」始動!

腹筋インストラクター・腹筋王子カツオさんが、自宅でできる簡単筋トレを紹介!
写真
人気連載

安倍政権が負のスパイラル

今週の注目記事・第1位「安倍首相『大物秘書』...…
写真
インタビュー

アンタッチャブル柴田が語る漫才

 お笑い第7世代と呼ばれる若手芸人たちが次々と登場する今、「ブレイク前夜」の闇の中に...
写真