日刊サイゾー トップ > 芸能  > 内山理名の熱愛で事務所は窮地に

内山理名、吉田栄作との交際“スピード公表”は「どちらかのリーク」内山の事務所は窮地に……

内山理名

 女優・内山理名が俳優の吉田栄作と今年4月頃から交際していることを、6月30日発売のスポーツ紙が一斉に報じた。2人は昨年11月に放送されたドラマで初共演。その後、食事などを通して親密になったという。

 吉田はモデルの平子理沙と2年半前に離婚しており、現在は独身。内山は今年、デビュー20周年を迎える。過去には東山紀之と“15歳差カップル”として交際、さらに別の俳優とも時代劇での共演を機に親密な仲がウワサされたり、2年前にはヘアメイクとの恋仲も報じられていたが、内山にとっては東山以来の“ビッグネーム”のお相手となる。

「スポーツ紙の報じた内容を見る限り、とても前向きな“爽やかカップル”で統一されている。おそらく、どちらかの事務所関係者がリークした可能性があり、今後、週刊誌で続報が出ることを予想しての“スクープ潰し”の可能性もある」(在京テレビ局情報番組スタッフ)

 一方で心配されるのは内山が、近年売れっ子女優が次々と一線から退こうとしている芸能事務所・スウィートパワー所属というところだろう。

 昨年2月末日で稼ぎ頭だった堀北真希が芸能界を引退、さらに桐谷美玲も三浦翔平との結婚、仕事セーブが一部で報じられるなど、事務所にとっては看板女優の離脱が目立ち、痛手を被っている。

「そこへ安定した演技で実力派女優として知られる内山まで結婚となれば、さらに事務所にとっては厳しい状況になる。新たな稼ぎ頭として知英や桜庭ななみらにシフトしようとしていますが、すぐに育つわけではない。やはり、結婚や出産で活動に波がある女性芸能人を売っていくのは、なかなか一筋縄にはいかないものですね」(芸能関係者)

 とはいえ、2人には幸せになってもらいたいものだ。

最終更新:2018/08/20 11:50
こんな記事も読まれています

内山理名、吉田栄作との交際“スピード公表”は「どちらかのリーク」内山の事務所は窮地に……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

井上淳一が語る、若松孝二の功罪

 そこはまさに“夢の砦”だった。ピンク映画『甘い罠』(65)で映画界に殴り込んだ若松...
写真