日刊サイゾー トップ > 芸能  > きゃりーにセクシー写真集出版企画が

きゃりーぱみゅぱみゅ人気凋落で出版業界から熱視線! “セクシー写真集”で隠れ巨乳をご開帳!?

きゃりーぱみゅぱみゅ公式Twitter(@pamyurin)より

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが出版業界から熱視線を送られているという。出版関係者は「あまり知られていませんが、EカップともFカップとも言われる隠れ巨乳で、業界からひそかに注目されているんですよ。有名カメラマンに芸術性の高いグラビアを撮影してもらい、写真集にして発売できないかと企画していますよ」と声をひそめる。

 最近のきゃりーぱみゅぱみゅといえば、さまざまな問題に首をつっこみ、自身のTwitterで発言。アイドルグループNEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキによる未成年女性との飲酒騒動が起きた時には「そもそもなんで未成年が飲みの席にいるの」とつぶやいた。

 RADWIMPSの新曲「HINOMARU」が軍歌のようだと、歌詞をめぐって批判が出た際には「クリエイティブなものなのに言いがかりつけて表現できなくなって死んでいくことが悲しい。攻めていけない世の中」「くそつまらん!!!!!!!!」「なんでも文句言ってくる姑みたいな大人にだけはなりたくない」と脱線コメント。部外者のきゃりーが発言することで、さらなる物議を醸し、本業より炎上することで注目されてしまった。

「今年4月には1年ぶりに新曲『きみのみかた』をリリースしたきゃりーですが、大きな話題にはなりませんでした。歌手活動に行き詰まっているようなところもあるので、セクシー路線で新たな境地を切り開いてほしいところです」(同)

 もともとジュニアアイドル「竹村桐子」名義でスクール水着姿などを披露し、DVDなどに出ていたことでも知られている。また近頃、きゃりーのSNSでは胸の谷間など露出多めの写真が披露されている。

 きゃりーの座右の銘は「やりすぎぐらいがちょうどいい」だという。ファンとしては、やりすぎるぐらいの写真で隠れている巨乳とセクシーさを見せてもらいたいものだ。

最終更新:2018/07/04 17:00

きゃりーぱみゅぱみゅ人気凋落で出版業界から熱視線! “セクシー写真集”で隠れ巨乳をご開帳!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

新しい地図、地上波復帰ラッシュなるか!?

年末年始特番で話題をかっさらった3人、地上波復帰ラッシュは近い?
写真
人気連載

話題の「バ美肉」マンガ2選

令和になってもYouTuberの勢いは止まりませ...…
写真
インタビュー

「F××kって表現はクール」という罠

 洋画や洋楽でおなじみな「F××k」に代表されるスラング。くだけた表現では「F××k...
写真