日刊サイゾー トップ > 芸能  > まいんちゃんのギャル姿に悲鳴

“まいんちゃん”福原遥が金髪ガングロギャルに……「似合ってない」「これはダメ」と悲鳴!

IndeedJapan 公式YouTubeより 

 7月6日、求人サイト「Indeed(インディード)」の新CMが公開された。以前から出演していた斎藤工と泉里香に加え、新たに福原遥と濱田龍臣も登場。しかし奇抜過ぎる格好をさせられた福原を見て、ネット上では「俺のまいんちゃんが……」「これはダメだ」と悲しみの声が上がっている。

 新たに公開されたCMは、「はじめての夏バイト」編と「家庭教師」編。「はじめての夏バイト」編では、斎藤と福原がガングロ金髪姿のショップ店員として登場している。福原が既に真っ黒の斎藤に「白くなった?」と語りかけると、斎藤は「マジか……」と顔を手でなでながら反応。真っ黒の肌を誇りに思っている設定のようだ。

「子役時代から“まいんちゃん”として大活躍し、女優へ転身後も清純派として活動していた福原。ガングロギャル姿は衝撃だったようで、ファンからは『これは似合ってない』『大きなお友達もこれには絶句ですね』『あの頃のまいんちゃんは戻ってこない』『ふざけんな。こんな子に育てた覚えはないぞ』といった反響が起こっています」(芸能ライター)

 Indeedの公式YouTubeチャンネルでは、CMのメイキング動画も公開されている。福原はガングロギャル姿について、「めっちゃ楽しいです。普段なかなかこんな格好しないので」とコメント。続けてCM出演に対しては、「テレビでいつもIndeedのCMを見て、歌ってたので、普通に。なので(CMオファーを)聞いたとき凄い嬉しくて」と語っていた。

「ガングロギャル姿に疑問を抱くファンも多いようですが、福原の躍進については本人と同じように喜んでいるファンも大勢います。17年4月からバラエティ番組『もしもツアーズ』(フジテレビ系)の3代目ツアーガイドに就任した福原ですが、17年には話題の映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』にも出演しました。また声優としても『キラキラ☆プリキュアアラモード』(テレビ朝日系)、『恋は雨上がりのように』(フジテレビ系)に出演するなど多方面で活躍。子役から華麗に転身した福原にファンも満足しているようです」(同)

 8月28日には20歳となる福原。今後のさらなる活躍が期待できそうだ。

最終更新:2018/07/06 16:30

“まいんちゃん”福原遥が金髪ガングロギャルに……「似合ってない」「これはダメ」と悲鳴!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『半沢歌舞伎』これにて終幕!

第2シーズンも大ヒットとなったドラマ『半沢直樹』。最終回から“ロス”が止まらない!?
写真
人気連載

「セカンドの7番」論と“ダウンタウン病”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

『つけびの村』著者インタビュー

 2013年7月21日、山口県周南市の限界集落で起きた連続殺人放火事件。集落の住人だ...
写真