日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > 悶絶撮影レポート!KMPの看板女優、佐倉絆ちゃんと沙月とわちゃんがアダルトVR初共演

悶絶撮影レポート!KMPの看板女優、佐倉絆ちゃんと沙月とわちゃんがアダルトVR初共演

 KMP(ケイ・エム・プロデュース)のミリオン専属女優である佐倉絆ちゃんと沙月とわちゃんがVRで初共演を果たす。ウィルチンチン監督が描くイチャラブ系作品で、男性が夢から覚めたらまさかの2人と共同生活中。そのうちにご主人様を巡って2人の取り合いがはじまってしまうというファンにはたまらないストーリーになっている。密着、囁き、キス、濃厚SEXが盛り沢山の内容になるといい、絆ちゃんは明るい姉貴分の女の子を、とわちゃんはおとなしく優しい妹タイプの女の子を演じる。

絆ちゃんの猫耳が可愛い!
とわちゃんの下着姿もたまりません!

 2人の記念すべき初共演作品を誰よりも早く見たいと、そんな2人の初共演が行われている撮影現場におじゃましてきた。2人と対面すると、すでに仲良しでラブラブモード。撮影が始まると、アドリブを利かしあった息の合うエッチを展開。時に可愛く、時に激しく、声もいつもよりも気のせいか大きめ。ご近所様に2人の喘ぎ声が漏れてしまうのではないかとこちらが思わず心配になるほどの気合いの入り方だった。

撮影中とっても仲良しだった2人

 2人ともさぞ緊張しているのではと思っていたが、絆ちゃんのほうは終始リラックスした表情で、「特に緊張はないですよ。できる子だろうなと思っていたので何も考えずに来ました」とにっこり。とわちゃんのほうは「緊張しますよ。足引っ張らないかな、迷惑かけないかなって」と不安げな表情も見せたが、「でも、わたしも先輩に引っ張ってもらえるだろうなって思って、実は何も考えずに来たんです」と絆ちゃんに絶大な信頼を置いているようす。

これがVRの撮影風景だ!
2人のゴージャスな裸体が目の前に!

 作品はカメラを前にほぼアドリブの演技。男優さんも加わるが基本はカメラに話しかけたり、カメラにキスを投げたりと主観作品と同じ手法の撮影。絆ちゃんは主観作品が少し苦手だとも告白。「プライベートはMなので、どちらかというと『ご主人様、攻めてください!』的なシチュエーションのほうが得意なんです」とため息。だが、撮影が始まると、そんな不安を吹き飛ばすような圧巻のパフォーマンス。とわちゃんも「臨機応変に出てくるアドリブ力がすごいなって思いました」と感心していた。

絆ちゃんは唾液をたくさん出すために撮影前にグミを食べる

 絆ちゃんは撮影を終えると「主観は中途半端に終わるので、撮影後はエッチしたくなります。次の日は『エッチしたい!エッチしたい!』っていつも言っているんです」と照れ笑い。撮影時は随所でプロ根性も発揮。現場にはグミを持ち込んで食べていたが、「唾液を出したくて。絵的にも唾液を出したほうがいいでしょう?」と理由があって食べていると明かした。

12
関連キーワード

悶絶撮影レポート!KMPの看板女優、佐倉絆ちゃんと沙月とわちゃんがアダルトVR初共演のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

「女子メンタル」峯岸みなみの攻防と彼女たちの“物語”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

ANARCHYが映画で望んだ表現

――ANARCHYがメガホンを執ったことで話題となった映画『WALKING MAN』。彼...
写真