日刊サイゾー トップ > 芸能  > ダレノガレ、親友SNSでヤラかす

紅蘭、ダレノガレ明美との葉山ドライブ画像をアップ! ダレノガレの加工がヘタすぎて批判殺到……

紅蘭公式Instagramより

 先日、妊娠を発表したタレントの紅蘭が7月21日、自身のInstagramを更新した。

 この日投稿した画像は、芸能界の仲の良い友人であるダレノガレ明美の誕生日を祝いに神奈川・葉山にドライブへ行った際のもの。葉山ではガールズトークやランチを楽しんだようで、画像には楽しそうに写る2人の姿が。また、ダレノガレのInstagramにも、この際の写真が上げられ、一緒に投稿したメッセージには「クランがお母さんになるから沢山赤ちゃん可愛がるんだ また近いうち集まろね お祝いありがとう そして、おめでとう」と紅蘭の妊娠を祝っていた。

 これに対して2人のリプライ欄には、ファンからは紅蘭の妊娠とダレノガレの誕生日を祝う声が集まり、にぎわいを見せていた。

 しかし一方で、ネットでは紅蘭が投稿した画像の“ある部分”に違和感を持った人たち多くおり、批判の声が殺到した。

「紅蘭さんは海をバックにダレノガレさんと写る画像を自身のInstagramに投稿しました。2人とも笑顔で仲のよさが伝わってくるのですが、この画像を見た人たちはダレノガレさんの顎付近に目がいった様子。背景に写る水平線が、ダレノガレさんの顎付近で曲がっていることにびっくりしたようで『加工したのがバレバレだよ!』との声が殺到。中には『ダレノガレさん、知らないかもしれませんが、世界の常識で“水平線はまっすぐ”なんですよ~』と苦言を提言する人もいましたね(笑)」(芸能ライター)

 また、これまで、不自然に脚を長くした画像のほか、おのののから友人たちと写る集合写真にて自分だけ加工した画像をSNSに投稿し批判を浴びてきたダレノガレ。そのため、今回も批判が集まっていたそうで。

「問題の画像が紅蘭さんのInstagramだけに上がっていたことから、『出た出た! 自分だけ加工! ダレノガレ明美のお得意技! 本当クズだわ~』『これは紅蘭ちゃんのInstagramだから、お前が主役じゃないだろ!』『友達と2ショット画像で加工するとかマジでない! あざとすぎ!』といった批判的な声もたくさん上がっていました。まあ、紅蘭さんがダレノガレさんに言われて加工してあげたということもありえるため、なんとも言えませんが、紅蘭さんより注目されたのは事実。こういった声が上がるのも仕方がないですよね」(同)

 美を追求するのはかまわないが、友人と映る画像で加工するときは、バレない程度にしたほうがいいのかもしれない。

最終更新:2018/07/24 11:19

紅蘭、ダレノガレ明美との葉山ドライブ画像をアップ! ダレノガレの加工がヘタすぎて批判殺到……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

元美容部員が解説“メンズメイク”のススメ!

 メンズメイクという新しい言葉をテレビやメデ...…
写真
インタビュー

Kダブ語るトランプ「忖度しない型破りな政策」

 パート1では、Kダブシャインがトランプを支持するまでの経緯を見たが、本稿ではさらに...
写真