日刊サイゾー トップ > 芸能  > 小林麻耶の結婚でファンスッキリ

小林麻耶が4歳下の男性と結婚を発表! 市川海老蔵との“怪しい関係”を完全払拭!

セント・フォース 公式サイトより

 7月27日、フリーアナウンサーの小林麻耶が自身のブログで結婚を発表した。多くの心無い噂をされてきた麻耶に対し、ネット上では「やっと解放されるね!」「変な噂を流したやつらは反省するべき」といった声が上がっていた。

「ご報告です!」というタイトルでブログを更新した麻耶。続けて「私、小林麻耶は7月24日に入籍致しました。お相手は4歳歳下の優しい男性です。たくさんの愛と光に満ち溢れた生活を送っていきたいと思っています。結婚はしないと思っていた私がまさかの結婚をすることになった このミラクルは、妹がいなくなり、あまりにも私が悲しみ続けていたので天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています」と心境を綴っている。

 現在妊娠はしておらず、「今後もたくさん働きたいと思います!」と仕事への意気込みを口に。ブログには「麻央ちゃんの分まで、幸せになってくださいね」「思わず涙が出ました。本当に良かった」「とっても嬉しいのになぜだか涙が出てしまいます」といった祝福のコメントが多く寄せられていた。

「17年6月に妹の小林麻央さんが亡くなった後、麻央さんの夫である市川海老蔵との根も葉もない噂話が蔓延していきました。麻耶は麻央さんが亡くなった後に母親代わりとして2人の子どもの面倒を見ていたのですが、どうやらそこから噂話が進展していったようです。『女性セブン2017年9月14日号』(小学館)では、歌舞伎関係者と名乗る人物が2人の再婚確立は高いと推測。10月にも『女性セブン』や『フライデー』(講談社)が海老蔵と麻耶の親密さについて報道していました」(芸能ライター)

 しかし『女性セブン2018年4月26日号』によると、海老蔵と麻央さんの子どもの入学式に麻耶は欠席。この時から、麻耶は“母親代わり”の役目に区切りをつけたと言われている。

「18年6月に行われた麻央さんを偲ぶ会では、麻耶が報道について苦言。『私と海老蔵さんが付き合っているとか、最近は私がフられたとかになっている』『そういう報道が出ないように、麻央ちゃん見守っていてね』とコメントしました。麻央さんが亡くなってからおよそ1年もの間変な噂を立てられてきた麻耶ですが、今回の結婚発表でようやく解放されることに。ネット上でも『やっと下世話な話がなくなりそうでスカっとした』『海老蔵との関係を怪しんだマスコミはどう責任とるんですかね?』といった声が上がっています」(同)

 これで海老蔵と麻耶の関係を疑う報道が完全になくなることを願いたい。

最終更新:2018/07/27 19:25
こんな記事も読まれています

小林麻耶が4歳下の男性と結婚を発表! 市川海老蔵との“怪しい関係”を完全払拭!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

『宮本から君へ』劇場版の熱量

 2018年に放送された池松壮亮主演ドラ...…
写真
インタビュー

ジャイアント白田を直撃!

 大食い番組全盛時代、フードバトルでモンスターと恐れられた男、ジャイアント白田。なぜ...
写真