日刊サイゾー トップ > 芸能  > 新井浩文に夏帆ファン激怒!

新井浩文「土下座強要」ツイートで勝地涼&前田敦子への祝福(?)も、夏帆ファン激怒「お前が謝れ!」

新井浩文公式Twitterより

 7月31日に結婚を発表した俳優の勝地涼と元AKB48で女優の前田敦子。交際半年での結婚ということで、ファンならず世間をあっと驚かせたのだが、その衝撃は芸能界にもあったよう。元AKB48メンバーだった高橋みなみや篠田麻里子らが祝福コメントを贈る中、俳優の新井浩文も自身のTwitterにて2人の結婚に関してツイート。しかし、これが物議を醸している。

 新井は2人の結婚発表後、Twitterにて「こいつ絶対あっちゃん(前田敦子)に手出してると書いてた、数多のSNSの住人達よ、土下座して謝れ」とツイート。このツイートはすぐさまネットニュースに拾われ、話題に。

 かねてから「アイドルオタク」と公言していた新井が、ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』(TBS系)で前田と共演した際、「あっちゃんに手を出しているのでは」とウワサされたことに言及したようで、これにリプライが殺到。「ごめんなさいスライディング土下座!」「いいねの数だけ土下座かもです……」との謝罪や、「新井さんおしゃれなお祝いの言葉、素敵です!」「パイセン(新井のニックネーム)は『害のないおじ様だから好き』ってあっちゃん言ってたもんね!」といった声が集まり、和やかな雰囲気になっていた。

 しかし一方で、ネットでは新井のこの言葉に激怒している人たちがいるという。

「新井さんといえば、女優の夏帆さんとの交際が週刊誌で報じられており、そのためこのツイートに、ネットでは『夏帆に手出したじゃん!』『そりゃ、前田敦子より夏帆の方がいいよな(笑)』『ロリコンおっさんの足掻きにしか聞こえないぞ』と失笑の声が。さらに、夏帆さんのファンは『どの面下げて言ってんだよ!』『その言葉、そっくりそのまま新井に返したいわ』『夏帆のファンに土下座して謝れ!』などと大激怒。違う意味で、お祭り騒ぎになっています」(芸能記者)

 新井なりの勝地と前田への祝福の言葉だったのかもしれないが、思いっきり地雷を踏んでしまったようだ。

最終更新:2018/08/03 09:33
こんな記事も読まれています

新井浩文「土下座強要」ツイートで勝地涼&前田敦子への祝福(?)も、夏帆ファン激怒「お前が謝れ!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

『宮本から君へ』劇場版の熱量

 2018年に放送された池松壮亮主演ドラ...…
写真
インタビュー

「7.22銃乱射事件」が映画化

 日本人にとって「3.11」は東日本大震災と福島第一原発事故を思い出させる重い数字と...
写真