日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > 社会(トンデモ)  > 米マックで店長と客がキャットファイト!

店長が女性客の顔面に連続パンチ! 米マクドナルドで“キャットファイト”が発生

体格の差は歴然だが……

 米・ラスベガスのマクドナルドで、女性店長と女性客の間で壮絶な“キャットファイト”が勃発。一部始終を捉えた動画がネット上に流出し、話題となっている。

 カウンター越しの店長を怒鳴りつけ、手に持っていたバニラシェイクを投げつける客。これに激高した店長が客につかみかかり、顔面に連続パンチを浴びせる。あまりの勢いで、客が着用していたビキニのトップが脱げ、彼女の胸はあらわになってしまうが、店長は攻撃の手を緩めない。かなり大柄な店長はパワーで客を凌駕し、客席のテーブルの上に投げ飛ばす一幕も。さらに、別の女性店員も加勢。劣勢に立たされた客だったが、椅子を手に持ち、果敢に店長に立ち向かっていく。しかし、店長はいとも簡単にそれを奪い取ってしまう――。

 動画では、店長が「母は生きている!」「母を馬鹿にするな!」などと叫ぶ声が確認できる。客が、彼女の母親をののしるような言葉を投げつけたのかもしれない。

 たまたま現場に居合わせたこの動画の撮影者によると、壮絶なキャットファイトの寸前、客が紙コップを店長に要求したところ、店長がドリンクバーをタダ飲みされることに警戒してディスペンサーを停止させたことで、両者の間で口論が発生したという。また、店長が客を泥棒呼ばわりしていたという情報もある。

 米マクドナルドは動画の内容について「現在調査中」としながらも、「動画の中の振る舞いは容認しない」との声明を出しているが、映像を見る限り、店長も客も「どっちもどっち」といえそうだ。

 

最終更新:2018/08/08 09:30
こんな記事も読まれています
関連キーワード

店長が女性客の顔面に連続パンチ! 米マクドナルドで“キャットファイト”が発生のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

錦戸亮の電撃退所でジャニタレ大量離脱危機!

かねてから退所がウワサされていた錦戸。中居、長瀬がこれに続く!?
写真
人気連載

本場フィンランドの新しいサウナ道

かつてないサウナブームの中、サウナ道こと“サ...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(4)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...
写真