日刊サイゾー トップ > 海外 > 社会(トンデモ)  > 米マックで店長と客がキャットファイト!

店長が女性客の顔面に連続パンチ! 米マクドナルドで“キャットファイト”が発生

体格の差は歴然だが……

 米・ラスベガスのマクドナルドで、女性店長と女性客の間で壮絶な“キャットファイト”が勃発。一部始終を捉えた動画がネット上に流出し、話題となっている。

 カウンター越しの店長を怒鳴りつけ、手に持っていたバニラシェイクを投げつける客。これに激高した店長が客につかみかかり、顔面に連続パンチを浴びせる。あまりの勢いで、客が着用していたビキニのトップが脱げ、彼女の胸はあらわになってしまうが、店長は攻撃の手を緩めない。かなり大柄な店長はパワーで客を凌駕し、客席のテーブルの上に投げ飛ばす一幕も。さらに、別の女性店員も加勢。劣勢に立たされた客だったが、椅子を手に持ち、果敢に店長に立ち向かっていく。しかし、店長はいとも簡単にそれを奪い取ってしまう――。

 動画では、店長が「母は生きている!」「母を馬鹿にするな!」などと叫ぶ声が確認できる。客が、彼女の母親をののしるような言葉を投げつけたのかもしれない。

 たまたま現場に居合わせたこの動画の撮影者によると、壮絶なキャットファイトの寸前、客が紙コップを店長に要求したところ、店長がドリンクバーをタダ飲みされることに警戒してディスペンサーを停止させたことで、両者の間で口論が発生したという。また、店長が客を泥棒呼ばわりしていたという情報もある。

 米マクドナルドは動画の内容について「現在調査中」としながらも、「動画の中の振る舞いは容認しない」との声明を出しているが、映像を見る限り、店長も客も「どっちもどっち」といえそうだ。

 

最終更新:2018/08/08 09:30
関連キーワード

店長が女性客の顔面に連続パンチ! 米マクドナルドで“キャットファイト”が発生のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『半沢歌舞伎』これにて終幕!

第2シーズンも大ヒットとなったドラマ『半沢直樹』。最終回から“ロス”が止まらない!?
写真
人気連載

「セカンドの7番」論と“ダウンタウン病”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

授業オンライン化を迫られる学校教育の現場

 コロナ禍で学校の授業のオンライン化が待ったなしの状況となる中、そのやり方を丁寧...
写真