日刊サイゾー トップ > 芸能  > 池谷直樹、不倫ダメージで裏方に専念

池谷直樹“不倫報道”ダメージ甚大……表舞台から姿消し、裏方に専念中か

池谷直樹のTwitter(@shining_deco)より

 バルセロナ五輪男子体操銀メダリスト・池谷幸雄氏の弟で、アスリート番組『スポーツマンNo.1決定戦』(TBS系)のワンコーナー「モンスターボックス」で人気を博した元体操選手でタレントの池谷直樹が、表舞台から姿を消し、裏方業務に専念している。

 直樹といえば、今年1月、自身が主宰するパフォーマンス団体に所属する25歳の元新体操選手で舞台女優・A子との不倫疑惑を報じられた。報道によれば、2人は新宿・歌舞伎町や渋谷・円山町のラブホテルに顔を隠すように入っていったという。妻と3人の子どもがいる直樹は「A子さんとは指導したり、相談を受けたりしていた。誰かに誤解されるような行動を取ったことはあるかもしれないけど、一線は越えていない」と苦しい言い訳をしていた。

「直樹さんは主宰する舞台でA子をヒロインに抜擢したり、地方公演に行く際には、出演予定がなくてもA子を帯同させて、同部屋で過ごしていたので、周囲はみんな不倫関係を知っているような状態でした。特に、一部の女性パフォーマーからは『あのやり方はおかしい』との不満の声が上がっていました」(芸能関係者)

 そんな直樹だが、ブログは更新が滞っており、主宰するパフォーマンス団体のホームページに登場することもなくなった。

「現在開催中の全国ツアー『マッスルファンタジー オズの魔法使い』にも直樹の名前はありません。演出など裏方に専念しているようで、目立たないような活動をしています」(同)

 再び直樹がスポットライトの当たる場所に戻ってくることはあるのだろうか。不倫によるダメージは想像以上に大きそうだ。

最終更新:2018/08/30 23:00
こんな記事も読まれています

池谷直樹“不倫報道”ダメージ甚大……表舞台から姿消し、裏方に専念中かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

集団左遷!!

TBS/日曜21:00~

銀行員・福山雅治が支店の立て直しに奮闘!

あなたの番です

日本テレビ/日曜22:30~

田中圭&原田知世が交換殺人に巻き込まれる!?

ラジエーションハウス

フジテレビ/月曜21:00~

月9初主演の窪田正孝が天才放射線技師に!

パーフェクトワールド

フジテレビ/火曜21:00~

松坂桃李と山本美月がおくる“王道”ラブストーリー

わたし、定時で帰ります。

TBS/火曜22:00~

吉高由里子が「働き方新時代」のニューヒロインに!

白衣の戦士!

日本テレビ/水曜22:00~

中条あやみ&水川あさみがW主演!

ストロベリーナイト・サーガ

フジテレビ/木曜22:00~

二階堂ふみ&亀梨和也コンビで人気作をリメイク

執事 西園寺の名推理2

TBS/金曜20:00~

 “完璧すぎる執事”上川隆也が帰ってきた!

インハンド

TBS/金曜22:00~

山Pが義手&ドSの天才科学者に!

きのう何食べた?

テレビ東京/金曜0:12~

西島秀俊&内野聖陽のオトナBL・節約グルメドラマ

俺のスカート、どこ行った?

日本テレビ/土曜22:00~

古田新太扮する女装家高校教師が嵐を巻き起こす!?

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

川栄李奈がデキ婚!2.5次元俳優夫の素顔とは?

借金、女性トラブル…川栄のお相手はキナくさい!?
写真
人気連載

『なつぞら』視聴率好調も評価急落

 広瀬すずが主演を務める、第100作目のNH...…
写真
ドラマレビュー

『俺スカ』永瀬廉はいい奴!?

 5月18日に『俺のスカート、どこ行った?』(日本テレビ系)の第5話が放送された。1...…
写真