日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 池谷直樹、不倫ダメージで裏方に専念

池谷直樹“不倫報道”ダメージ甚大……表舞台から姿消し、裏方に専念中か

池谷直樹のTwitter(@shining_deco)より

 バルセロナ五輪男子体操銀メダリスト・池谷幸雄氏の弟で、アスリート番組『スポーツマンNo.1決定戦』(TBS系)のワンコーナー「モンスターボックス」で人気を博した元体操選手でタレントの池谷直樹が、表舞台から姿を消し、裏方業務に専念している。

 直樹といえば、今年1月、自身が主宰するパフォーマンス団体に所属する25歳の元新体操選手で舞台女優・A子との不倫疑惑を報じられた。報道によれば、2人は新宿・歌舞伎町や渋谷・円山町のラブホテルに顔を隠すように入っていったという。妻と3人の子どもがいる直樹は「A子さんとは指導したり、相談を受けたりしていた。誰かに誤解されるような行動を取ったことはあるかもしれないけど、一線は越えていない」と苦しい言い訳をしていた。

「直樹さんは主宰する舞台でA子をヒロインに抜擢したり、地方公演に行く際には、出演予定がなくてもA子を帯同させて、同部屋で過ごしていたので、周囲はみんな不倫関係を知っているような状態でした。特に、一部の女性パフォーマーからは『あのやり方はおかしい』との不満の声が上がっていました」(芸能関係者)

 そんな直樹だが、ブログは更新が滞っており、主宰するパフォーマンス団体のホームページに登場することもなくなった。

「現在開催中の全国ツアー『マッスルファンタジー オズの魔法使い』にも直樹の名前はありません。演出など裏方に専念しているようで、目立たないような活動をしています」(同)

 再び直樹がスポットライトの当たる場所に戻ってくることはあるのだろうか。不倫によるダメージは想像以上に大きそうだ。

最終更新:2018/08/30 23:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真