日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 芸能界引退のおかもとまりが離婚!?

“前妻”の親と因縁か? 芸能界引退したおかもとまり、自宅近所で見かけられず「離婚か?」との情報が浮上!

 今年3月に芸能界を突如引退した元タレントのおかもとまり。引退の真相について当サイトではおかもとの知人へインタビューし、長男を巡り前妻の母親との仲がこじれてしまったことで“前妻の母親への抗議”のための引退であると報じた。

 それから数カ月経ち、なんと「おかもとが夫と離婚したのでは?」という新情報が浮上している。

 離婚疑惑が持ち上がったきっかけは、「近所でおかもとの姿を見かけなくなった」というウワサが浮上したため。

「最近になって、近所でおかもとさんの姿を見かけなくなり、長男が通う小学校の保護者の間でも『もしかして、離婚したのかな?』なんて話が持ち上がっていました。継母として長男の子育てを頑張っていただけに、本当だとしたら残念ですよね……」(近所の住人)

 事情を知る業界関係者は「離婚したかは、はっきりわからない」としたうえで、おかもとの近況を明かす。

「引退したあとも、何かと家庭のストレスが重なり、おかもとさんは休養を取っていたはず。実子である次男を連れ自宅を離れ、地元の群馬に戻り新生活を始めているとも聞きました。現在は仕事のあるときだけ、上京しているはずです。ちなみに、前妻の母親のことでいろいろとあったようですが、元夫とは今でも連絡を取っているそうで、『良好な関係を続けている』と聞きました」

 前妻の母親との問題はまだ続いているようだが、新しいスタートを切ったというおかもと。心機一転、再び活躍する姿を見たいと願うばかりだ。

最終更新:2018/09/07 19:30
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真