日刊サイゾー トップ > 芸能  > 芸能界引退のおかもとまりが離婚!?

“前妻”の親と因縁か? 芸能界引退したおかもとまり、自宅近所で見かけられず「離婚か?」との情報が浮上!

 今年3月に芸能界を突如引退した元タレントのおかもとまり。引退の真相について当サイトではおかもとの知人へインタビューし、長男を巡り前妻の母親との仲がこじれてしまったことで“前妻の母親への抗議”のための引退であると報じた。

 それから数カ月経ち、なんと「おかもとが夫と離婚したのでは?」という新情報が浮上している。

 離婚疑惑が持ち上がったきっかけは、「近所でおかもとの姿を見かけなくなった」というウワサが浮上したため。

「最近になって、近所でおかもとさんの姿を見かけなくなり、長男が通う小学校の保護者の間でも『もしかして、離婚したのかな?』なんて話が持ち上がっていました。継母として長男の子育てを頑張っていただけに、本当だとしたら残念ですよね……」(近所の住人)

 事情を知る業界関係者は「離婚したかは、はっきりわからない」としたうえで、おかもとの近況を明かす。

「引退したあとも、何かと家庭のストレスが重なり、おかもとさんは休養を取っていたはず。実子である次男を連れ自宅を離れ、地元の群馬に戻り新生活を始めているとも聞きました。現在は仕事のあるときだけ、上京しているはずです。ちなみに、前妻の母親のことでいろいろとあったようですが、元夫とは今でも連絡を取っているそうで、『良好な関係を続けている』と聞きました」

 前妻の母親との問題はまだ続いているようだが、新しいスタートを切ったというおかもと。心機一転、再び活躍する姿を見たいと願うばかりだ。

最終更新:2018/09/07 19:30
こんな記事も読まれています

“前妻”の親と因縁か? 芸能界引退したおかもとまり、自宅近所で見かけられず「離婚か?」との情報が浮上!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

チュート徳井、巨額脱税で芸人生命終了へ

”板東英二超え”の巨額申告漏れで、売れっ子芸人がテレビから消える!?
写真
人気連載

タモリと風間俊介の、小沢健二への愛

テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週(...…
写真
インタビュー

ファーストサマーウイカ登場!

 サイゾー読者的には、アイドルグループ「BiS」や「BILLIE IDLE」としての...
写真