日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 浜崎あゆみのアヒル口に失笑!

浜崎あゆみのアヒル口に失笑!&シングル1,000枚も売れず、大塚愛はもうオワコン!?……週末芸能ニュース雑話

デスクT でも、脚の修正は誰でもやってるでしょ。ダレノガレ明美みたいな雑な修正じゃないしさ~。これぐらいは許してあげて欲しいよね~。

浜崎あゆみ公式Instagramより

記者H 修正といえば、浜崎あゆみも今週、ドアップボブヘア画像をSNSに投稿して話題になってましたね。

デスクT そうなの? ドアップにしたら、顔を見せたいのか髪型を見せたいのかわからないね(笑)。

記者H そうですね(笑)。久しぶりにショートボブにしたあゆなんですが、そのドアップ画像に写る口がアヒル口で「古い!」「ブーム去ってるのに!」と失笑を買ってましたよ。

デスクT アヒル口か。そういえば、前に長谷川京子もしてたね。アラフォーはやたらアヒル口したがるね(笑)!

記者H 世代なんでしょうね。でも今は流行ってませんからね。普通に写れば良いのに……(笑)。

浜崎あゆみ公式Instagramより

デスクT それとさ、ネイルも服もピンクって、ちょっと派手すぎるよね。

記者H そうなんですよね~。場末のスナックのママみたいで(笑)。

デスクT 年相応という言葉を覚えたほうが良いよね~。

記者H そうですね(笑)。顔もやたらテカテカしていてびっくり。女性ホルモンの分泌が高すぎですよ。

デスクT てか、この画像では、すごい痩せたよね。しかし、どれが本当のあゆかわからないな~。前の投稿で、やたら顔が小さくて9頭身ある画像投稿してたもんね。宇宙人みたいだったわ。

記者H ああ、あれ(笑)。体の大きさと顔の大きさがあってないんですよね~。もしかしたら、あゆ自身も本当の自分の姿がわからないのかもしれませんね(笑)。「あれ、どれが私だっけ(笑)!?」的な。

デスクT もうさ、いっそ、着ぐるみ着用でいいと思うわ(笑)。

12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真