日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 浜崎あゆみのアヒル口に失笑!

浜崎あゆみのアヒル口に失笑!&シングル1,000枚も売れず、大塚愛はもうオワコン!?……週末芸能ニュース雑話

■大塚愛、CD売れず「もうオワコン」!?

吉澤ひとみ公式ブログより

デスクT 酒気帯びとひき逃げ容疑で逮捕された元モー娘。の吉澤ひとみが今週も話題になってたね。酒の量が缶チューハイ3本って供述してたのに、今週になってほかにも飲んだって言ったんだよね~。ウソのつき方がヤバイね~。

記者H そうなんですよね~。今週、「FRIDAYデジタル」でひき逃げの瞬間を写した動画が公開されたんですが、ブレーキ踏まず、交差点に「突入!」って感じでした。それに、「停車する場所がなかった」なんて供述していましたが、道路脇に車はなく、全然停車できる感じなんですよね~。

デスクT もうさ~、本人の供述が全部ウソなんじゃないかと思っちゃうよね~。相当ヤバイよね~よっすぃ。

記者H そういえば、吉澤って2016年に「1日警察署長」をして、「STOP!! 飲酒運転」という文章が入ったポケットティッシュを配ってたんですよね~。なんかすごい複雑な気持ちになりますね(苦笑)。

デスクT 自分が一番ポケットティッシュもらったほうがいい人間だったとは……。それに、モー娘。OGがカムバックしてきた直後に何やってんだろ。この人。

記者H 反省してるのか、してないのか、よくわからない状況になってきましたね。まだまだ注目が集まりそうですね~。そうそう、昔の人気歌手といえば、大塚愛が大変なことになってますよ。

大塚愛公式ホームページより

デスクT 大塚愛って、懐かしいね! 「わーたし、さくらんぼ!」とか「いきたい~よお、きみのそばまで~」とか、昔はよく聞いたね~!

記者H そうなんですよね~。その彼女が9月5日に発売した新曲「ドラセナ」が、オリコン発表の2018年9月17日付「週間シングルランキング」で49位、売り上げ枚数が922枚という、愕然とする数字をたたき出し、話題になっていましたよ。

デスクT ええ!? そんなに少ないの? びっくりだよ~!

記者H それに同日発売のDVD『LOVE HONEY TOUR 2017 ~魅惑の香りにYOUワクワク~』は2018年9月17日付「週間DVDランキング」で212枚という結果に……。

デスクT ええええ!? やばいじゃん(笑)。そんなにやばいのか。大塚愛。

記者H 一時はめちゃくちゃ売れたのに……。ネットでは「オワコン」呼ばわりですよ。

12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真