日刊サイゾー トップ > 芸能  > 小原正子“入浴姿”公開に批判殺到

小原正子の入浴姿公開に批判殺到! 過去には“妊婦ビキニ姿”公開で“出したがりの見せたがり”の烙印……

小原正子公式ブログより

 クワバタオハラの小原正子が自身のブログで公開した画像に、批判の声が殺到している。

 事の発端は、9月24日に投稿した「ユニットバス☆」という記事。実家に里帰りした小原が子どもたちと一緒にお風呂に入る様子が画像と付きで紹介されているのだが、そこに写る小原はなんと裸。一応、胸にはモザイク加工が施されてはいるが、ネット上では批判の声が上がっているという。

「モザイク加工はしているものの、ネットでは『気持ち悪すぎる』『汚い』『叶姉妹みたいなファビュラスボディーじゃないんだから……』と批判の嵐。さらに、子どもたちの将来を考える人が多く、『母親だったら子どものことを考えろ』『家族アルバムでも息子が大きくなって見た時キモイだろ』との声も。最近ではモザイク加工を解除するアプリもありますし、小原さんの今回の行動は軽率すぎるのでは」(芸能記者)

 小原といえば、過去にも妊婦ビキニ姿を公開し、世間のひんしゅくを買ったことがある。

「第2子妊娠中の2016年に家族でハワイを訪れた際、ビキニ姿をブログにアップし、『妊婦が水着って……』『モデルになったつもりかよ!』『41歳で妊婦ビキニは正直イタイ』『マタニティフォトの一種かよ!?』『見せるのは身内だけにしろよ!』と批判が殺到。その騒動に続き今回の一件だったため、ネットでは小原さんに“出したがりの見せたがり”との烙印が押されていました」(同)

 ブログも公共の場。投稿した画像はネットに一生残ることもあるだけに、投稿内容を少し考えたほうがいいかもしれない。

最終更新:2018/10/02 09:22

小原正子の入浴姿公開に批判殺到! 過去には“妊婦ビキニ姿”公開で“出したがりの見せたがり”の烙印……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

末吉9太郎が語る自粛中のオタク

 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、「自粛」の名の下にエンタメ界ではコンサートやイベ...
写真