日刊サイゾー トップ > 芸能  > 小原正子“入浴姿”公開に批判殺到

小原正子の入浴姿公開に批判殺到! 過去には“妊婦ビキニ姿”公開で“出したがりの見せたがり”の烙印……

小原正子公式ブログより

 クワバタオハラの小原正子が自身のブログで公開した画像に、批判の声が殺到している。

 事の発端は、9月24日に投稿した「ユニットバス☆」という記事。実家に里帰りした小原が子どもたちと一緒にお風呂に入る様子が画像と付きで紹介されているのだが、そこに写る小原はなんと裸。一応、胸にはモザイク加工が施されてはいるが、ネット上では批判の声が上がっているという。

「モザイク加工はしているものの、ネットでは『気持ち悪すぎる』『汚い』『叶姉妹みたいなファビュラスボディーじゃないんだから……』と批判の嵐。さらに、子どもたちの将来を考える人が多く、『母親だったら子どものことを考えろ』『家族アルバムでも息子が大きくなって見た時キモイだろ』との声も。最近ではモザイク加工を解除するアプリもありますし、小原さんの今回の行動は軽率すぎるのでは」(芸能記者)

 小原といえば、過去にも妊婦ビキニ姿を公開し、世間のひんしゅくを買ったことがある。

「第2子妊娠中の2016年に家族でハワイを訪れた際、ビキニ姿をブログにアップし、『妊婦が水着って……』『モデルになったつもりかよ!』『41歳で妊婦ビキニは正直イタイ』『マタニティフォトの一種かよ!?』『見せるのは身内だけにしろよ!』と批判が殺到。その騒動に続き今回の一件だったため、ネットでは小原さんに“出したがりの見せたがり”との烙印が押されていました」(同)

 ブログも公共の場。投稿した画像はネットに一生残ることもあるだけに、投稿内容を少し考えたほうがいいかもしれない。

最終更新:2018/10/02 09:22
こんな記事も読まれています

小原正子の入浴姿公開に批判殺到! 過去には“妊婦ビキニ姿”公開で“出したがりの見せたがり”の烙印……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

読書✕ヤンキー『どくヤン! 』

 もしも読書好きのヤンキーがいたら……いやい...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(2)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...
写真