日刊サイゾー トップ > 芸能  > JUMP山田より心配な、有岡の“癖”

Hey! Say! JUMP・山田涼介「バカめ!」発言より心配な、有岡大貴の“Wデート癖”って!?

Hey! Say! JUMP・山田涼介(左)と有岡大貴(右)

「バカめ!」

 ジャニーズらしからぬ発言に、MCの内村光良もあきれ返り、ネット上は大いにざわついたようだ。

 9月30日放送の『スクール革命!』(日本テレビ系)にて、Hey! Say! JUMP・有岡大貴がメンバーの山田涼介に対して“謝罪”する一幕があった。

「クイズ・ごめんなさい」と題して、街ゆく人たちに謝りたいことを聞き、それを出演者たちが当てるというコーナーの流れで、有岡がVTR出演。山田に謝りたいことがあると告白したのだ。

「この件は前週でも予告映像が流れていて、ファンの間ではいったい何のことかと注目を浴びていました。有岡によると、山田からもらったサバゲーの銃があったのだが、銃の先端の部品をなくして修理しようとしたものの、時間がかかるため面倒くさくなって売ってしまったのだとか。しかも、結構な額になったようで、そのお金で最新の銃を買ってしまったとのこと。これを聞いた山田は『ウソだろ』と絶句。『(有岡が)どうしても欲しいと言うからあげた』と憤り、『自らあなたは自分の好感度を下げたっ! バカめ、バカめ、バカめ!』と斬り捨てていました」(テレビ誌ライター)

 視聴者からは「有岡フツーにひどい」「さすがにそれはダメだよ」との声が飛び交う事態に。この件でファンは2人が険悪になることを懸念しているのかと思いきや、目下の関心は別のところにあるという。

「有岡が火曜レギュラーを務める『ヒルナンデス!』(同)に、水曜レギュラーの佐藤栞里がスライドしてくることが決まりました。先日、山田が熱愛スクープされたモデルの宮田聡子と佐藤は大親友。その関係性から有岡と佐藤が交際に発展し、Wデートでもするのではと気が気でないようです。有岡は過去にメンバーの伊野尾慧とシンガポールでWデートした前科がありますからね」(女性誌記者)

 有岡がこれ以上、好感度を下げるようなことが起きなければいいが……。

最終更新:2018/10/02 12:00

Hey! Say! JUMP・山田涼介「バカめ!」発言より心配な、有岡大貴の“Wデート癖”って!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

「女子メンタル」峯岸みなみの攻防と彼女たちの“物語”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

日本人の歪んだ愛国心に未来は?

 昨年刊行された『日本国民のための愛国の教科書』(百万年書房)という本がある。タイト...
写真