日刊サイゾー トップ > 芸能 > ドラマ  > ドラマ『夫のちんぽが~』撮影大混乱

来春放送ドラマ『夫のちんぽが入らない』撮影で大混乱! どこに行っても「AVでしょ?」と……

『夫のちんぽが入らない』(扶桑社)

「とにかく撮影にはかなり苦戦したと聞いています。まあ、タイトルがタイトルだけに、なかなか一筋縄ではいかないとスタッフも思っていたようですが、想像以上だったようですよ」(テレビ局関係者)

 来年の春に、フジテレビオンデマンドとNetflixで放送予定の中村蒼主演のドラマ『夫のちんぽが入らない』。

「撮影は今年の春から夏にかけて行われたのですが、とにかくロケをするにもどこか許可を取るのにも、このタイトルですからAVと間違われました。何度も『フジテレビのドラマなんですよ!』と説明しても『そういって許可を取って、AVの撮影をするんでしょ?』と返され、説得するのにかなりの時間を費やされました。主演の中村蒼さんの名前を出しても、これまたAV女優の蒼井そらさんと勘違いされることも多々ありました。今となっては笑い話ですけどね」(制作ドラマスタッフ)

 これには企画を立てたフジテレビも頭を抱えたという。

「相手役の石橋菜津美さんも、今かなり注目されている女優のひとりで、吉岡里帆さんとCMで顔をムギュッとされてる女の子で話題になっています。それだけに、事務所もフジもかなり期待しているので、撮影で躓いたのがどう影響するか心配してるんです。また番宣でもなかなかこのタイトルを口に出すのも恥ずかしいものがありますからね。まあ、ネットドラマなのでどこまで地上波で宣伝できるかはわからないんですけどね」(芸能事務所関係者)

 紆余曲折を経て完成したドラマの出来栄えやいかに!?

最終更新:2018/10/02 20:00
こんな記事も読まれています

来春放送ドラマ『夫のちんぽが入らない』撮影で大混乱! どこに行っても「AVでしょ?」と……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

多部未華子のユーモアと愛嬌

 10月1日、”多部ちゃん”こと多部未華子が...…
写真
インタビュー

さらば青春の光、コントの極みへ

 2008年に『キングオブコント』への参加を目指して結成され、結成10年目を迎えるお笑...
写真