イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真

特集

元貴乃花親方ファミリーがお騒がせ中!

元貴乃花親方と景子さんは離婚、優一はパワハラ騒動…一体どうなってるの!?
写真

人気連載

瓜田純士『ゴッドカウンセラー』って!?

自らを神と名乗る瓜田純士(39)が、 YouTu...…
写真

ドラマレビュー

役とリンクする深田恭子のモテっぷり

 いつの頃からか、深田恭子は、「恋多き女優」と言われるようになった。    真偽のほ...…
写真


 >  >   > ドラマ『夫のちんぽが~』撮影大混乱

来春放送ドラマ『夫のちんぽが入らない』撮影で大混乱! どこに行っても「AVでしょ?」と……

『夫のちんぽが入らない』(扶桑社)

「とにかく撮影にはかなり苦戦したと聞いています。まあ、タイトルがタイトルだけに、なかなか一筋縄ではいかないとスタッフも思っていたようですが、想像以上だったようですよ」(テレビ局関係者)

 来年の春に、フジテレビオンデマンドとNetflixで放送予定の中村蒼主演のドラマ『夫のちんぽが入らない』。

「撮影は今年の春から夏にかけて行われたのですが、とにかくロケをするにもどこか許可を取るのにも、このタイトルですからAVと間違われました。何度も『フジテレビのドラマなんですよ!』と説明しても『そういって許可を取って、AVの撮影をするんでしょ?』と返され、説得するのにかなりの時間を費やされました。主演の中村蒼さんの名前を出しても、これまたAV女優の蒼井そらさんと勘違いされることも多々ありました。今となっては笑い話ですけどね」(制作ドラマスタッフ)

 これには企画を立てたフジテレビも頭を抱えたという。

「相手役の石橋菜津美さんも、今かなり注目されている女優のひとりで、吉岡里帆さんとCMで顔をムギュッとされてる女の子で話題になっています。それだけに、事務所もフジもかなり期待しているので、撮影で躓いたのがどう影響するか心配してるんです。また番宣でもなかなかこのタイトルを口に出すのも恥ずかしいものがありますからね。まあ、ネットドラマなのでどこまで地上波で宣伝できるかはわからないんですけどね」(芸能事務所関係者)

 紆余曲折を経て完成したドラマの出来栄えやいかに!?

こんな記事も読まれています

来春放送ドラマ『夫のちんぽが入らない』撮影で大混乱! どこに行っても「AVでしょ?」と……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

家売るオンナの逆襲

日本テレビ/水曜22:00~

第2期は、家売るオトコ・松田翔太が登場

家売るオンナの逆襲