日刊サイゾー トップ > 海外 > エロ  > バド界の有名人がOLを鬼畜調教

中国バドミントン界の有名人がOLを鬼畜調教! USBケーブルをアソコに接続……

元バドミントン選手の楊晨。確かに、たくましい体つきだ

 日本ではバドミントン選手が違法賭博をしたり、男子寮に女子選手を連れ込んだりと不祥事が相次いでいるが、中国のバドミントン界も負けてない。

「三立新聞網」(10月18日付)などによると、あるOLがネット上で告発したことで事件は発覚した。武漢在住の女性は、「BDSM」というSM愛好者が集うインターネット上の掲示板で一人の男と知り合った。送られてきたプロフィールによると、その男は体つきがたくましく、女性をいじめた経験が豊富であることから、女性は調教を志願。実際に会うことになった。

 2人は会うなりホテルに入ると、早速プレイを開始。ところが、想定外の事態が起きた。女性は事前に、浴尿プレイや平手打ち、陰部への攻撃はNGであると伝えていたが、男はそれを無視し、陰部にスマホのUSBケーブルを挿入してきたのだ。そして、それを力いっぱい引き抜くと、女性の陰部からは鮮血があふれ出た。女性は泣きながらやめるよう懇願したが、何度も繰り返す男。ますます興奮し始めた男に対し、女性はたまらず「部屋代は私が払うから、もうやめて!」と叫んだ。すると、それにカチンときた男は、女性の髪の毛をつかみ、全裸のままホテルの部屋から追い出すという鬼畜行為に出た。女性はホテルの従業員に助けを求め、ようやく保護されたのだった。

 話はこれで終わらなかった。女性の友人が人肉捜査をしたところ、その男が元バドミントン選手で、今は指導者として活躍する楊晨(ヤン・チェン/23歳)であることが判明したのだ。選手時代、楊は全国大会で優勝した実績もある、中国バドミントン界の有名人だ。

 当初、女性は泣き寝入りするつもりだったが、楊が「(女性が)生理で出た血を使ってだました」とでたらめを言いふらしていたため、公表に踏み切ったのだという。

 ネット上には「充電線大魔王」「次は、バドミントンのシャトルをアソコに挿入するの?」「監獄でバドミントンをすれば?」など、楊をいじるコメントが殺到。騒動を受け、現地の警察当局が捜査を始めたというが、自分の欲望を満たすための代償は高くつきそうだ。

(文=中山介石)

最終更新:2018/10/23 09:47

中国バドミントン界の有名人がOLを鬼畜調教! USBケーブルをアソコに接続……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

あの闇サイト事件を劇映画化

「事件は早く忘れたいが、みんなには忘れて...…
写真
インタビュー

コロナ禍の宅配に置き配バッグ「OKIPPA」

新型コロナウイルスの感染拡大によって、私たちの生活様式は大きく変わっている。不要不急の外...
写真