日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > エロ  > バド界の有名人がOLを鬼畜調教

中国バドミントン界の有名人がOLを鬼畜調教! USBケーブルをアソコに接続……

元バドミントン選手の楊晨。確かに、たくましい体つきだ

 日本ではバドミントン選手が違法賭博をしたり、男子寮に女子選手を連れ込んだりと不祥事が相次いでいるが、中国のバドミントン界も負けてない。

「三立新聞網」(10月18日付)などによると、あるOLがネット上で告発したことで事件は発覚した。武漢在住の女性は、「BDSM」というSM愛好者が集うインターネット上の掲示板で一人の男と知り合った。送られてきたプロフィールによると、その男は体つきがたくましく、女性をいじめた経験が豊富であることから、女性は調教を志願。実際に会うことになった。

 2人は会うなりホテルに入ると、早速プレイを開始。ところが、想定外の事態が起きた。女性は事前に、浴尿プレイや平手打ち、陰部への攻撃はNGであると伝えていたが、男はそれを無視し、陰部にスマホのUSBケーブルを挿入してきたのだ。そして、それを力いっぱい引き抜くと、女性の陰部からは鮮血があふれ出た。女性は泣きながらやめるよう懇願したが、何度も繰り返す男。ますます興奮し始めた男に対し、女性はたまらず「部屋代は私が払うから、もうやめて!」と叫んだ。すると、それにカチンときた男は、女性の髪の毛をつかみ、全裸のままホテルの部屋から追い出すという鬼畜行為に出た。女性はホテルの従業員に助けを求め、ようやく保護されたのだった。

 話はこれで終わらなかった。女性の友人が人肉捜査をしたところ、その男が元バドミントン選手で、今は指導者として活躍する楊晨(ヤン・チェン/23歳)であることが判明したのだ。選手時代、楊は全国大会で優勝した実績もある、中国バドミントン界の有名人だ。

 当初、女性は泣き寝入りするつもりだったが、楊が「(女性が)生理で出た血を使ってだました」とでたらめを言いふらしていたため、公表に踏み切ったのだという。

 ネット上には「充電線大魔王」「次は、バドミントンのシャトルをアソコに挿入するの?」「監獄でバドミントンをすれば?」など、楊をいじるコメントが殺到。騒動を受け、現地の警察当局が捜査を始めたというが、自分の欲望を満たすための代償は高くつきそうだ。

(文=中山介石)

最終更新:2018/10/23 09:47
こんな記事も読まれています

中国バドミントン界の有名人がOLを鬼畜調教! USBケーブルをアソコに接続……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

エルトン・ジョン自伝映画

 人気ロックスター、エルトン・ジョンの半生を...…
写真
インタビュー

ほどほどYouTuberに聞く

「歩くたびにおっぱいが大きくなる靴」「社会人のための会社を休む理由をランダムで生成す...
写真