日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 寺田ちひろアナのヤバイ疑惑が拡散中

寺田ちひろアナの「ぬいぐるみとお風呂」より“ヤバイ疑惑”が拡散中!?

セント・フォース公式サイトより

 ネットニュースで取り上げられたことで、“あの疑惑”が再びクローズアップされてしまった。

 ニュース番組『news every.』(日本テレビ系)などで活躍しているフリーアナウンサーの寺田ちひろが、10月16日放送の『踊る踊る踊る!さんま御殿 秋の女子アナVS女芸人 イケメン&美女大漁祭』(日本テレビ系)に出演。共演者が唖然となる一幕があった。

「この日のトークテーマは『私の周りにいるクセのある女』。ここで寺田と同じ事務所に所属している高見侑里が、『私の友達に、クマのキャラクターと友達っていう子がいて』と切り出し、寺田が名乗り出ました。彼女はクマのぬいぐるみに“くまみ”という名前をつけ、悩みを相談したり、お風呂に入れていると明かしたのです。さらに、『(人形は)4人くらいいる』と“人”として数えていることに共演者はドン引き。中村仁美からは『20代は天然系って男性も可愛いと思うだろうが、30過ぎてくるとヤバイと思う』とのツッコミが入りました」(テレビ誌ライター)

 このくだりは複数のWEBメディアで記事として配信され、視聴者からも「ヤバイ」という声が連打されている。しかし、寺田の名前が話題になったことで、一部からは「ガチでヤバイ」あの“疑惑”が蒸し返されてしまったようだ。

「昨年6月頃、ある週刊誌が『キー局ニュース番組美女アナ』の激ヤバ写真が極秘流出したとして、目線入りでその写真を掲載。女子アナマニアたちが特定に走ったところ、ホクロの位置などからそれが寺田ではないかとウワサされていました。記事によると、過去に交際していたテレビ局員が撮影したもので、それが局内に流出したことで発覚。温泉旅館やスパで撮られたデート写真と共に“濃密な時間”を過ごしたと想像できる写真が袋とじになっていました。今回、『ぬいぐるみとお風呂』のニュースが掲載されたことにより、ネット掲示板では疑惑の写真についてのコメントが多数書き込まれ、またぞろ拡散する事態となっています」(芸能記者)

 真偽は定かでないにせよ、寺田としては下手にクローズアップされないほうがいいかもしれない。

最終更新:2018/10/24 22:30
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真