日刊サイゾー トップ > 芸能  > 寺田ちひろアナのヤバイ疑惑が拡散中

寺田ちひろアナの「ぬいぐるみとお風呂」より“ヤバイ疑惑”が拡散中!?

セント・フォース公式サイトより

 ネットニュースで取り上げられたことで、“あの疑惑”が再びクローズアップされてしまった。

 ニュース番組『news every.』(日本テレビ系)などで活躍しているフリーアナウンサーの寺田ちひろが、10月16日放送の『踊る踊る踊る!さんま御殿 秋の女子アナVS女芸人 イケメン&美女大漁祭』(日本テレビ系)に出演。共演者が唖然となる一幕があった。

「この日のトークテーマは『私の周りにいるクセのある女』。ここで寺田と同じ事務所に所属している高見侑里が、『私の友達に、クマのキャラクターと友達っていう子がいて』と切り出し、寺田が名乗り出ました。彼女はクマのぬいぐるみに“くまみ”という名前をつけ、悩みを相談したり、お風呂に入れていると明かしたのです。さらに、『(人形は)4人くらいいる』と“人”として数えていることに共演者はドン引き。中村仁美からは『20代は天然系って男性も可愛いと思うだろうが、30過ぎてくるとヤバイと思う』とのツッコミが入りました」(テレビ誌ライター)

 このくだりは複数のWEBメディアで記事として配信され、視聴者からも「ヤバイ」という声が連打されている。しかし、寺田の名前が話題になったことで、一部からは「ガチでヤバイ」あの“疑惑”が蒸し返されてしまったようだ。

「昨年6月頃、ある週刊誌が『キー局ニュース番組美女アナ』の激ヤバ写真が極秘流出したとして、目線入りでその写真を掲載。女子アナマニアたちが特定に走ったところ、ホクロの位置などからそれが寺田ではないかとウワサされていました。記事によると、過去に交際していたテレビ局員が撮影したもので、それが局内に流出したことで発覚。温泉旅館やスパで撮られたデート写真と共に“濃密な時間”を過ごしたと想像できる写真が袋とじになっていました。今回、『ぬいぐるみとお風呂』のニュースが掲載されたことにより、ネット掲示板では疑惑の写真についてのコメントが多数書き込まれ、またぞろ拡散する事態となっています」(芸能記者)

 真偽は定かでないにせよ、寺田としては下手にクローズアップされないほうがいいかもしれない。

最終更新:2018/10/24 22:30

寺田ちひろアナの「ぬいぐるみとお風呂」より“ヤバイ疑惑”が拡散中!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

内田有紀、マネジャーは柏原崇

 注目の医療系ドラマとして話題のNHK連続ド...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(3)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...
写真