日刊サイゾー トップ > 海外 > 芸能(トンデモ)  > 無名モデル、パパ活でビル5棟GET

一晩150万円! 25歳の無名モデル、“パパ活”で稼いだ資金でビル5棟のオーナーに!?

確かに、そこそこの美人でセクシーだが……。(曽上游のFacebookより。以下同)

 香港人のモデル(25)が、援助交際で莫大な額を稼いでいたことを告白し、話題となっている。

 彼女の名前は曽上游。香港で特に有名なわけではないにもかかわらず、25歳という若さで、中国やマカオにビル5棟を所有しているという。自宅も1,000万香港ドル(約1億5,000万円)と見積もられており、彼女は「頭金は野外撮影の仕事でためたお金を充てた」と答えていた。

 しかし先日、ある人物が、彼女のものと思われるSNSのチャット記録をネット上に公開。そこには、彼女が援助交際に励んでおり、ゴムあり2時間で1万香港ドル(約15万円)、オールナイトで1万2,000香港ドル(約18万円)というものだった。←←←

 これに対し、沈黙を続けていた彼女だったが、10月末に発行された香港の週刊誌のインタビュー記事で、ついに真相を語った。

 それによると、以前確かに「(お金の)誘惑に抗うことができず」に、10万香港ドル(約150万円)の高報酬でカラダを売ったことがあったという。今年初め、友人との食事会で知り合った会社社長と後日会い、その際、社長から10万香港ドルを渡され、「面倒を見る」と言われたのだという。

「面倒を見る」ということが何を意味するかはわかったが、目の前に置かれた札束を見て舞い上がり、ついカラダを許してしまった。

 今ではそれを後悔しているといい、「こんなことをしなくても、ほかにお金を稼ぐ方法はある」と話す彼女だが、インタビューでは、これまで購入した不動産の資金の出どころについては言及していない。

 中国やマカオのビル5棟といえば、かなりの資産である。それを買えるほどモデルの仕事で稼げるとは思えないのだが、果たして真相は……。

(文=佐久間賢三)

最終更新:2018/11/01 18:00
関連キーワード

一晩150万円! 25歳の無名モデル、“パパ活”で稼いだ資金でビル5棟のオーナーに!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

菅内閣が目指す「恐怖政治」「警察国家」

今週の注目記事・第1位「コロナワクチンを娘や...…
写真
インタビュー

東海テレビが捉えた報道の自画像

 昨年から、放送関係者の間で「絶対見たほうがいい」と「裏ビデオ」のように出回り、さまざ...
写真