日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > 芸能(トンデモ)  > 無名モデル、パパ活でビル5棟GET

一晩150万円! 25歳の無名モデル、“パパ活”で稼いだ資金でビル5棟のオーナーに!?

確かに、そこそこの美人でセクシーだが……。(曽上游のFacebookより。以下同)

 香港人のモデル(25)が、援助交際で莫大な額を稼いでいたことを告白し、話題となっている。

 彼女の名前は曽上游。香港で特に有名なわけではないにもかかわらず、25歳という若さで、中国やマカオにビル5棟を所有しているという。自宅も1,000万香港ドル(約1億5,000万円)と見積もられており、彼女は「頭金は野外撮影の仕事でためたお金を充てた」と答えていた。

 しかし先日、ある人物が、彼女のものと思われるSNSのチャット記録をネット上に公開。そこには、彼女が援助交際に励んでおり、ゴムあり2時間で1万香港ドル(約15万円)、オールナイトで1万2,000香港ドル(約18万円)というものだった。←←←

 これに対し、沈黙を続けていた彼女だったが、10月末に発行された香港の週刊誌のインタビュー記事で、ついに真相を語った。

 それによると、以前確かに「(お金の)誘惑に抗うことができず」に、10万香港ドル(約150万円)の高報酬でカラダを売ったことがあったという。今年初め、友人との食事会で知り合った会社社長と後日会い、その際、社長から10万香港ドルを渡され、「面倒を見る」と言われたのだという。

「面倒を見る」ということが何を意味するかはわかったが、目の前に置かれた札束を見て舞い上がり、ついカラダを許してしまった。

 今ではそれを後悔しているといい、「こんなことをしなくても、ほかにお金を稼ぐ方法はある」と話す彼女だが、インタビューでは、これまで購入した不動産の資金の出どころについては言及していない。

 中国やマカオのビル5棟といえば、かなりの資産である。それを買えるほどモデルの仕事で稼げるとは思えないのだが、果たして真相は……。

(文=佐久間賢三)

最終更新:2018/11/01 18:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

一晩150万円! 25歳の無名モデル、“パパ活”で稼いだ資金でビル5棟のオーナーに!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

進次郎をダメにした記者と永田町

今週の注目記事・第1位「菅原一秀経産相『秘書給...…
写真
インタビュー

「パパ活」アプリ利用者の実態

 渡部篤郎主演、野島伸司脚本でドラマ化された『パパ活』(2017年)のヒット以後、「パ...
写真