日刊サイゾー トップ > 芸能 > ドラマ  > 『ケモナレ』新垣結衣のベッドシーンが未遂で終わり視聴者激怒!
『ケモナレ』脱がないガッキーに激怒!

『獣になれない私たち』新垣結衣のベッドシーンが未遂で終わり視聴者激怒!「いつまで清純派のつもり?」

『獣になれない私たち』公式ホームページより

(これまでのレビューはこちら

 新垣結衣主演ドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)の第4話が10月31日に放送され、平均視聴率6.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録しました。

 プロ野球日本シリーズ延長で1時間15分遅れで放送開始されたためか、前回から1.4ポイントダウンという結果に。まあ、この時期だと仕方ないかなと思いますが……。

 ではでは、早速あらすじから振り返りましょう!

■京谷の浮気を知った晶は……

 居候を続ける元カノ・朱里(黒木華)のことでケンカしてしまった晶(新垣)と京谷(田中圭)。晶は恒星(松田龍平)、京谷は呉羽(菊地凛子)と一緒に帰ったのだが、京谷と呉羽は大人の関係に。その上、京谷はスマホを呉羽の自宅に忘れてしまい、焦ってしまう。

 翌日、京谷のスマホを受け取りに呉羽のもとを訪れた晶だったが、そこで呉羽から京谷と寝たと告げられ、動揺。自宅に戻った晶は怒りを抑え、平常心で京谷に接する。しかし、京谷は言い訳を始め、晶は激怒し自宅を飛び出した。

 そんな中、道でばったり恒星に会った晶は、そのままクラフトビールバーへ。そこで、晶は「バカになってみます?」と恒星を誘ってしまうのだった……というストーリーでした。


12

『獣になれない私たち』新垣結衣のベッドシーンが未遂で終わり視聴者激怒!「いつまで清純派のつもり?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

『球辞苑』ナイツ塙が好プレー

 今年もまた、プロ野球ファンがオフを乗り切る...…
写真
インタビュー

酒井萌衣が語る48とアイドル界

 今や、国内だけで300人を超える巨大組織となった48グループ。その公式ライバルとして...
写真