日刊サイゾー トップ > エンタメ  > Koki,の私服がピーターパン!

Koki,の私服がピーターパン! “珍ワード連発”SUGIZOの食レポ動画が話題……週末芸能ニュース雑話

■元モー娘。後藤真希、長女がテレビ初出演も「似てない」と話題!

後藤真希公式Instagramより

記者H 元モーニング娘。の後藤真希が出演した10月26日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)見ました?

デスクT ああ、アメリカ・ロサンゼルスに行った回でしょ! 見た見た!

記者H じゃあ、長女・幸来(ここ)ちゃんの顔も見ましたね! かわいかったですよね!

デスクT そうそう! かわいかったわ~。ほっぺがプニプにしててさ~。

記者H でも、あまりゴマキに似ていなかったですよね~……。

デスクT それ、思った! 後藤家特有の魚顔ではなくてびっくり! きっとパパ似ナンだろうね!

記者H そうなんですよね~。でも、笑った顔とかかわいかった~。

デスクT ゴマキいろいろあったけど、幸せそうで何よりだわ~。

記者H でも、ネットは子どもまでテレビに出して「きっとお金なんだろうね~」なんていわれてますよ。最近はゴマキ本人の露出も多いですし。

『アナザースカイ』(日本テレビ系)より

デスクT そうね~。弟一家の面倒も見ているなんて言われてたし、大変なのかもね。

記者H それに長女に関しても、辻希美のところの希空(のあ)ちゃんのほうがカワイイといわれてますよ。

デスクT ほら、やっぱりそういう声が上がると思ったわ~。子ども同士を比較しないでほしいよね~。ひどいわ~。

記者H でも、希空ちゃんは目隠してもかわいさがわかるといわれてますからね。正直な声なのかも。

デスクT 君までそんなこと言ってさ~。ひどいよね(苦笑)。一応、辻ちゃんのほうは、お父さんもイケメンだからね。ゴマキのところは旦那一般人だから。たぶん、顔より中身が良いんだよ!

記者H まあまあ。そうムキにならなくても(笑)。でも、わかりませんよ。大人になったらママの遺伝子が濃くなる可能性もありそうですよ!

デスクT そうなったら、万々歳だね!

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真