日刊サイゾー トップ > エンタメ  > Koki,の私服がピーターパン!

Koki,の私服がピーターパン! “珍ワード連発”SUGIZOの食レポ動画が話題……週末芸能ニュース雑話

■“珍ワード連発”LUNA SEA・SUGIZOの食レポ動画が話題!

SUGIZO公式Instagramより

記者H 今週、GLAYのTERUの娘が有名YouTuberだったことが判明し、話題となっていましたが、実はLUNA SEAのSUGIZOもちょっと話題になっていたの知ってます?

デスクT えっ? なにそれ? YouTuberになったの?

記者H いやいや。もともと「SUGIZOofficial」というチャンネルで音楽関係の動画を配信していたんですが、2カ月前から全国各地の食レポ動画を配信。「グルテン無礼講」「コショウをバシがけ」などの珍ワード連発で、ネットで大ウケしているんですよ!

SUGIZO YouTube公式チャンネルより

デスクT いま動画をちょっと見てみたんだけど、結構面白いね! 「あつた蓬莱軒 in 名古屋」なんてウナギに「ありがとう」ってひとこと言ってから食してる(笑)。

記者H そうなんですよね~。すごい食レポがうまくてびっくり! Toshlにも負けないレベルですよ(笑)!

デスクT そうね! でも、Toshlはスウィーツだからね! ちょっと違うかな~。

記者H でも、なぜ、バンドマンは食にうるさいんですかね(笑)。

デスクT ん~、別にそんなことはないでしょ(笑)。2人だけがうるさいだけでさ~。

SUGIZO YouTube公式チャンネルより

記者H そうなんですかね~。でも、こんな面白い食レポ、ここだけやってるのもったいないな~。

デスクT そうなのよね~。ぜひ、テレビで披露してほしいわ~。

記者H 本当ですよね! 「ひつまぶしは世界に誇れる小宇宙」みたいな名言を地上波で聞きたいですね(笑)!

最終更新:2018/11/05 10:05
1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真