日刊サイゾー トップ > 芸能  > 後藤真希「ジャニーズ喰い」の過去

後藤真希、アイドル時代の同棲告白よりもスゴい!「ジャニーズアイドル喰い」の過去

後藤真希公式Instagramより

 10月8日、これまでほとんど語られることのなかった幼少期のこと、さらにはモーニング娘。時代の秘話もたっぷりとつづられた初エッセイ『今の私は』(小学館)を発売した、後藤真希。その話題性からテレビの露出が増えており、ミステリアスな部分も多かったゴマキの肉声が何かと注目を集めている。

「『ステージ上で目も合わせなかった』という安倍なつみとのセンター争いや、『私さ、あなたのことキライなんだけど!』と思いをぶつけたという松浦亜弥とのライバル関係。さらに、12歳年下の甥っ子と仲が良く、彼が17歳になるまで一緒にお風呂に入っていたというビックリ告白も、大きな話題となりました」(テレビ雑誌記者)

 そんな中、当時のファンにとって特に衝撃だったのは、『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の「本音でハシゴ酒」での、アイドル時代から現夫と同棲生活をしていたという告白だろう。

「TwitterなどのSNS上では、『在籍当時の彼氏の話は、墓場まで持って行ってよぉ』といったファンの声も少なくありませんね」(芸能記者)

 ゴマキも、いまや二児の母。アパレルや化粧品のプロデュース業も好調で、もはや過去を隠す必要もないということか。

 だが、モー娘。の全盛時に彼女たちを追いかけたゴシップライターは、この一連の告白や著書の内容について、「当時の彼女を語る上ではずせない、“あのこと”には一切触れていないため、物足りなさは否めません」と、こう続けるのだ。

「嵐の二宮和也ら、ジャニーズタレントたちとの華麗なる交際歴です。二宮とは00年に、デビュー前とのものと思われるツーショット写真が流出しています。Jr.時代から二宮の大ファンで、江戸川区が地元のゴマキは、葛飾区出身の二宮の地元近くでも追っかけをして、デビュー前から顔を覚えてもらっていたといいます。流出した写真は”一緒に出掛けた葛飾納涼花火大会での一枚では”といわれていましたね。当時、ゴマキはまだ14歳。デビュー当時から、大人のファンをも魅了した彼女の妙な色気は、こうした早熟な恋によって育まれたのでしょう。ほかにも、山下智久とのスノボ旅行や、亀梨和也との渋谷デートもウワサになりました」(同)

 もしまた、「本音でハシゴ酒」に出演する機会があれば、今度こそ、人気のジャニーズタレントとの“ハシゴ交際”の過去を語ってもらいたいものだが……。

最終更新:2018/11/05 13:38

後藤真希、アイドル時代の同棲告白よりもスゴい!「ジャニーズアイドル喰い」の過去のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

「女子メンタル」峯岸みなみの攻防と彼女たちの“物語”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

離婚のうしろめたさとその解放

 離婚経験を持つ13人の男性に、その経緯や顛末を聞いたルポルタージュ「ぼくたちの離婚...
写真