日刊サイゾー トップ > 芸能  > 芸能界アンダー「モジャモジャ」美女

指原莉乃の「股間ツルツル」告白で気になる「モジャモジャ」美女は?

指原莉乃の「股間ツルツル」告白で気になる「モジャモジャ」美女は?の画像1
指原莉乃 公式Twitter(@345__chan)より

 HKT48・指原莉乃のカミングアウトが話題を呼んでいる。

 10月31日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、指原は全身脱毛をしていることを告白。彼女いわく、脱毛中は痛みを紛らわせようと、施術師が「今日は何を食べる?」などと聞いてくるといい、指原は股間を押さえながら「ピザ(が食べたい)!」と叫んだというエピソードを赤裸々に披露して、番組を盛り上げた。

「指原がアンダーヘアをツルツルにしていることを初めて明かしたのは、2014年のバラエティ番組でのこと。ロケで自分は『(下の毛が)モジャ原』だと話したところ、一緒にいたダレノガレ明美が『私はツルノガレ』と返した。それでケアをしていない自分は女じゃないかも、と気にするようになり、ツルツルにすることにしたと暴露していました」(テレビ誌ライター)

 指原に限らず、芸能界ではとりわけ、モデルやグラビアアイドルに「ツルツル派」は多いとされていて、実際に壇蜜、マギー、鈴木奈々などカミングアウトしているタレントは少なからずいる。

 一方、ベールに包まれているのが「モジャモジャ派」だ。そんな中、11月6日発売の一部週刊誌が、美女タレントの“ヘア事情”を詳報している。

「記事によると、女性タレントでトップクラスの剛毛と呼ばれているのが、『神スイング』の稲村亜美。ロケで一緒に温泉に入ったグラビアアイドルは『マリモがくっついてるみたいだった』と証言していたそうです。ほかにも、筧美和子はラジオ番組で体毛が濃いことを自ら明かしているほか、ホラン千秋はあまりも『下の毛が濃そう』と言われるのに嫌気が差して、ブラジリアンワックスで脱毛したそうです」(芸能記者)

 男たちの妄想は膨らむばかりだが、次はどの美女が告白してくれるのだろうか。

最終更新:2018/11/11 21:00
こんな記事も読まれています

指原莉乃の「股間ツルツル」告白で気になる「モジャモジャ」美女は?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

エルトン・ジョン自伝映画

 人気ロックスター、エルトン・ジョンの半生を...…
写真
インタビュー

舞台の創り手がみる「ガチ恋ファン」

 元・モーニング娘。の新垣里沙が“若手俳優オタク”を演じ賛否両論、大きな話題を呼んだ...
写真