日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 新垣結衣、北川景子が田中圭の餌食に

白石麻衣、新垣結衣、北川景子が田中圭の“性癖”の餌食に!?「女性の鼻の穴に指を……」

『おしゃれイズム』番組公式Twitter(@oshare_ism_ntv)より

 共演する女優はガードを固めたほうが良さそうだ。

 11月4日に放送されたバラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、俳優の田中圭がゲスト出演。かなりインパクトのあるカミングアウトをしたことが話題を呼んでいる。

「MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から好きな女性の仕草について聞かれた田中は、『最近、鼻をよく見るなって自分で気付きました』と告白。彼によると、最近共演している女性の鼻を、気が付けば観察している瞬間が多いそう。続けて『で、たまに……こう指入れたくなる』と真顔で語ったことでスタジオは騒然となり、上田も『とんでもねえド変態発言が出た』と驚きの表情を見せていました」(テレビ誌ライター)

 ネット上では、「ヤバすぎる」「テレビで言っていいの?」「気持ち悪い」とドン引きする声が殺到した。

 そんな田中は11月1日に「日経トレンディ」(日経BP社)のイベントに参加。同イベントに出席していた乃木坂46・白石麻衣とは同日オンエアの『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)のコーナー『ゴチになります!』で共演していることに触れ、「その時は言えなかったんですけど……」と、さらなる性癖を発動していたことを明かしている。

「田中は白石の印象について、『清潔感があってかわいくて、ゴチのときも、ああ、女の子だなあって』と語った後で、『隣に座られた瞬間に、いい匂いするんですよ』と彼女のカラダから放たれていた匂いを目一杯堪能していたようですね」(同)

 田中といえば、現在放送中のドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)では新垣結衣の、公開中の映画『スマホを落としただけなのに』では北川景子の恋人役をそれぞれ演じている。

 芸能界きっての美形女優を間近で見た田中は、彼女たちの匂いを満喫しながら鼻の穴に指を入れたい衝動と戦っていたのかもしれない。

最終更新:2018/11/11 18:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真