日刊サイゾー トップ > 芸能  > 新垣結衣、北川景子が田中圭の餌食に

白石麻衣、新垣結衣、北川景子が田中圭の“性癖”の餌食に!?「女性の鼻の穴に指を……」

『おしゃれイズム』番組公式Twitter(@oshare_ism_ntv)より

 共演する女優はガードを固めたほうが良さそうだ。

 11月4日に放送されたバラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、俳優の田中圭がゲスト出演。かなりインパクトのあるカミングアウトをしたことが話題を呼んでいる。

「MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から好きな女性の仕草について聞かれた田中は、『最近、鼻をよく見るなって自分で気付きました』と告白。彼によると、最近共演している女性の鼻を、気が付けば観察している瞬間が多いそう。続けて『で、たまに……こう指入れたくなる』と真顔で語ったことでスタジオは騒然となり、上田も『とんでもねえド変態発言が出た』と驚きの表情を見せていました」(テレビ誌ライター)

 ネット上では、「ヤバすぎる」「テレビで言っていいの?」「気持ち悪い」とドン引きする声が殺到した。

 そんな田中は11月1日に「日経トレンディ」(日経BP社)のイベントに参加。同イベントに出席していた乃木坂46・白石麻衣とは同日オンエアの『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)のコーナー『ゴチになります!』で共演していることに触れ、「その時は言えなかったんですけど……」と、さらなる性癖を発動していたことを明かしている。

「田中は白石の印象について、『清潔感があってかわいくて、ゴチのときも、ああ、女の子だなあって』と語った後で、『隣に座られた瞬間に、いい匂いするんですよ』と彼女のカラダから放たれていた匂いを目一杯堪能していたようですね」(同)

 田中といえば、現在放送中のドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)では新垣結衣の、公開中の映画『スマホを落としただけなのに』では北川景子の恋人役をそれぞれ演じている。

 芸能界きっての美形女優を間近で見た田中は、彼女たちの匂いを満喫しながら鼻の穴に指を入れたい衝動と戦っていたのかもしれない。

最終更新:2018/11/11 18:00

白石麻衣、新垣結衣、北川景子が田中圭の“性癖”の餌食に!?「女性の鼻の穴に指を……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

米国「水素トラック」誕生のはずが詐欺!?

──あまりにも速すぎるデジタルテクノロジーの進化...…
写真
インタビュー

サッカーメディアの今後は?

 ヨーロッパから南米まで、世界中の最先端の戦術からクラブ経営の裏側まで多角的に取り上...
写真