日刊サイゾー トップ > 芸能  > 高橋みなみ、加工過剰で“宇宙人”!

元AKB48・高橋みなみ、自撮り画像に「宇宙人!?」とツッコミ殺到! “加工しすぎ”は仕事激減の焦りから!?

高橋みなみ公式Twitterより

 元AKB48の高橋みなみが11月11日に投稿したInstagramの画像が波紋を呼んでいる。

 高橋はこの日、美容院に行ってヘアスタイルをチェンジしたことを報告。「髪のトーン少し明るくしました 長さと重さはキープ 冬は少し伸ばそうかなー! とか言って直ぐに切りたくなっちゃうんだけど」というコメントとともに、自身の顔写真を掲載したのだが、アゴ部分がかなり鋭利な輪郭になっているのだ。7日に投稿した、たかみなバンドのメンバーたちと談笑している写真では、ほっそりとしてはいるものの普通の輪郭をしているので、それに比べるとくだんの写真はかなり加工されていることがわかる。

高橋みなみ公式Twitterより

 この写真について、高橋のコメント欄には「かわいい」「似合う」という声もあるものの、「加工怖すぎ」「本当に人間?」「宇宙人かと思ったよ」「加工しすぎですよ! 普通が一番ですよ!」などと辛辣なコメントが殺到。また、ネット上でも「おかしいと思わなかったの?」「うまい人に弟子入りしてきた方が宜しいかと……」「何でこれのせようと思ったの!?」といった、なぜこの加工のバレバレ具合がわからないのかという指摘や、「これがかわいいと思ってるんだったら、病院行った方がいいよ……」といった精神面を心配する声が上がっている。

「高橋さんといえば、卒業したOGの中でも、ソロ活動に苦戦しているといわれています。演技はできないし、根が真面目なのでバラエティ番組でも今ひとつ弾けきらない。本人が力を入れている歌手活動もライブハウスなどといった小さいところでやっているにもかかわらず、集客は今ひとつです」(テレビ局勤務)

 高橋がせっせと更新しているInstagramも、他の人気OGたちのフォロワー数と比べるとかなり少なく、彼女を悩ませる理由の1つであると芸能関係者は指摘する。


12
こんな記事も読まれています

元AKB48・高橋みなみ、自撮り画像に「宇宙人!?」とツッコミ殺到! “加工しすぎ”は仕事激減の焦りから!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

多部未華子のユーモアと愛嬌

 10月1日、”多部ちゃん”こと多部未華子が...…
写真
インタビュー

30代サブカル男に父性は芽生える?

 イクメンという言葉はもはや陳腐化し、男性が育児参加するのは当たり前という風潮が高ま...
写真