日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 紗栄子息子の日本語がヤバイ!?

紗栄子11歳長男の日本語レベルがヤバイ!?、工藤静香インスタ“汚料理”がメインに……週末芸能ニュース雑話

■成宮寛貴の「裸でおにぎり」ドアップ画像にネット悲鳴!

高樹沙耶公式Twitterより

記者H 元女優の高樹沙耶が大麻関連でまた話題になっていましたね!

デスクT それ知ってる! 『相棒』(テレビ朝日系)の「シャブ山シャブ子」の問題にツイートした件でしょ! なんかやばいよね(笑)!

記者H そうなんですよね~。最初はドラマの中での薬物中毒者の扱いについて批判していたのに、その数日後、「神よ何故あなたは地上にに大麻草をお与えになったのでしょうか! 私達をエロス、狂乱、錯覚、怠惰に陥らせるためなのでしょうか? 植物を育て、分かち合い、それを手にすることが如何なる罪か教え給え!」(原文ママ)とツイート。大麻の存在を神に問いかけるという、珍行動にネットは騒然をなったようですね!

高樹沙耶公式Twitterより

デスクT そりゃ~そうなるよね! おかしいと思っちゃうよね~(笑)。

記者H それに、高樹はもともと医療用に解禁しろと言っていたんですよね。なのに、ツイートで「エロス、狂乱、錯覚、怠惰に陥らせるため?」と言っちゃってるから、「医療はどこいった?」とツッコミ殺到でしたよ。

デスクT そんなことになっちゃったか~(笑)。てか、こんな発言して大丈夫なの? やばくない彼女? 精神的に不安定なのかな?

記者H ネットでは「また薬物やってるのでは?」なんていわれてましたね。ちなみに、今は石垣島でひとり暮らしをしていて、ロッジ経営で生計を立てているとか。

デスクT また南の方にいってるのか~い! ひとりで暮らしていて大丈夫なの? 逆に不安なんだけど(笑)。

記者H でも、楽しそうでしたよ。国内外からのお客さんが来てくれて楽しいって言ってましたよ。

デスクT ふ~ん、本当に大丈夫かな~。ちょっと心配だけど、本人が楽しいっていってるんだから大丈夫か!

記者H そうですよ。そうそう、同じ薬物問題で注目されたといえば、元俳優の成宮寛貴がInstagramに投稿した画像が話題になってましたね!

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真