日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 紗栄子息子の日本語がヤバイ!?

紗栄子11歳長男の日本語レベルがヤバイ!?、工藤静香インスタ“汚料理”がメインに……週末芸能ニュース雑話

デスクT 今度は彼!? なになに~?

記者H おにぎりを食べる姿を撮影した自撮り画像を投稿したのですが、なぜか上半身裸のドアップで、ネットは騒然となったんですよね(笑)。

成宮寛貴公式Instagramより

デスクT なんだろう。彼って、芸能界やめてからよく脱いでる画像を投稿しているような印象があるんだけど……。今回も、裸……。ご飯粒が服につくのが嫌だったのかな(笑)!?

記者H それ、子どもみたいですね(笑)。よくわかりませんけど、“裸でおにぎり”はきっと“裸にエプロン”と同じような感覚なのでは(笑)!?

デスクT えっ? エロスって事!? もうよくわからないよ~(笑)。お手上げだよ~。

記者H 深く考えるのはやめましょう(笑)。そうそう、ファンはコメント欄に「かっこいい」「まねしたい」とか書いていましたよ。

デスクT ん? かっこいい? マネしたい? どうしたの、ファンは(笑)!?

記者H で、ネットは「はしたない」「気持ち悪い」「迷走している!」の大合唱です。

デスクT うん、俺はネットの意見に賛成だね。オシャレの向こう側にいっちゃった感があるわ~。

記者H そうですね。でも、彼らしいといえば、彼らしいですよね。今後も「裸で○○」シリーズ続けて欲しいですね(笑)!

■工藤静香インスタ“汚料理”メインに……家族で私生活売りが顕著に!

工藤静香公式Instagramより

記者H さあ、お待ちかねの工藤静香ネタに行きますか!

デスクT おお、来たね! 今日はどんなネタ?

記者H 今週もしーちゃんは料理レシピを連続公開。「汚い」と言われるも、マイペースに続けているようですが、ネットでは「『親子匂わせインスタ』から『汚料理インスタ』に路線変更した」と話題です。

デスクT ああ、やっぱりそういわれるよね~。アレだけ更新してればね~。またまったくおいしそうに見えないのがかわいそう。

記者H そうそう。すき焼きの盛り付け画像見ました? なぜか全部分けるという。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真