日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 竹内涼真“オネエ”疑惑浮上!?

竹内涼真“オネエ”疑惑浮上!?、小林麻耶の夫が顔公開も不満の声続出!?……週末芸能ニュース雑話

■竹内涼真、あざとすぎる寝顔を公開

竹内涼真公式Instagramより

記者H 世の女性たちからナルシストと呼ばれている俳優の竹内涼真が、またまたあざとい画像をInstagramに上げてますよ~!

デスクT おお、どんな画像。

記者H 『下町ロケット』(TBS系)で競演中の俳優・安田顕の肩で眠るツーショットですよ!

デスクT どれどれ~。ああ、これはあざといね~。絶対自分かわいいと思っているよね~。この表情みてよ。ん~、言葉で表しづらいんだけど、ちゅんとした顔だよね~。

記者H ん~? ちゅん顔ですか……? ちょっと、よくわからない(笑)。でも、あざとい感はわかります!

デスクT てか、竹内くんってまつげ少ないんだね。ヤスケンのほうがふっさふっさだよ!

記者H あら、本当だ~! 少ない、少なすぎる(笑)。マツエクをオススメしたい!

デスクT てか、竹内くんってツーショット多くない?

記者H え~っと、そうですね。千葉雄大に山崎賢人、志尊淳などなど、かなりツーショット画像がありますね!。志尊にいたっては……どんだけあるんだ(笑)!

デスクT それにさ~、画像全部やたら近くない? そういえば、『ブラックペアン』(TBS系)の番宣のときも、やたら嵐の二宮和也にベタベタしていてびっくりしたんだよな~。

『ぴったんこカンカン』より

記者H ああ、これですね! あっ、手も握ってるし(笑)。

デスクT でも、女子とはちょっと距離を取るというね~(笑)。

記者H ああ、土屋太鳳とは間が結構開いてますね(笑)。

デスクT なんだろうな~、BLじゃないけどBLっぽく見えるんだよね~。どの画像もさ~。

記者H 竹内本人は完全な女好きだと思いますけどね。なのに、BLっぽく見せて女性の心を掴もうとす

る。そういうところもあざといですよね!

デスクT そうね~。でも、そこが彼の持ち味でいいんだよね~。まだまだ“あざとかわいい”竹内くんに注目だね!!

1234
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真