日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 溝端淳平、あのイケメンを反面教師に

溝端淳平、やっぱり「年上好き」だった! 事務所を辞めた“あのイケメン俳優”を反面教師に……

溝端淳平 オフィシャルウェブサイトより

 俳優の溝端淳平が、2歳年上のモデル・美優と交際していることを、一部スポーツ紙が報じている。

 同紙によると、2人は共通の知人を介して出会い、意気投合。友人として関係を深める中、今年1月にフィリピン・セブ島へ旅行し、帰国後に恋人関係に発展。双方の所属事務所は、「プライベートは本人に任せております」とコメントしているという。

 美優はモデルとして20年のキャリアがあり、現在はファッション誌「steady.」(宝島社)のレギュラーモデルとして活躍。ファッションアプリ「WEAR」のフォロワー数は約58万人と、同性から支持を集めている。

「溝畑といえば、2014年夏、前年放送のドラマ『35歳の高校生』(日本テレビ系)で共演した8歳年上の女優・片瀬那奈との交際が発覚。一時期は同棲までいったが、結婚したい思いが強かった片瀬と、仕事第一の溝端との気持ちのズレが大きくなっていったようで、15年1月に破局が報じられてしまった。女性スキャンダルはそれ以来となるが、やっぱり年上が好きだったようだ」(芸能記者)

 今月15日に都内で行われる映画『輪違屋糸里 京女たちの幕末』(加島幹也監督)の公開初日舞台あいさつに登壇する予定で、その発言に注目が集まりそうな溝端。どうやら、同じ所属事務所を辞めてしまった、あのイケメン俳優を“反面教師”にしているようだ。

「副業で飲食店を経営していたことなどが原因で、昨年3月に事務所との契約を解除された山本裕典とは、年も、事務所に入った時期も1年しか違わず、仲が良かった。しかし、山本の遊び方が怪しくなっていくにつれて、距離を置いていったようだ。結果、仕事ぶりは順調そのもの」(テレビ局関係者)

 美優とはゴールインなるかが注目だ。

最終更新:2018/12/11 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真