日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 工藤阿須加、熱愛報道はリーク!?

工藤阿須加「美女のお泊まり愛&二股疑惑」報道、お相手・関戸優希のリーク説が浮上!?

『ZIP!日テレ』公式Twitterより

 12月13日発売の「女性セブン」(小学館)にて、シングルマザーのタレントとの「お泊まり密会」と「二股疑惑」が報じられた俳優の工藤阿須加。

 記事によると、12月上旬の土曜日、都内の飲食店に高齢女性や小さな子どもなど5~6人を連れて来店したという工藤。その中には工藤と同世代の女性もおり、仲がよさそうな雰囲気だったそうで、工藤は子どもたちの面倒も見ていたとのこと。居合わせた客には“家族”のように見えたようだ。食事を済ませると、女性は子どもを家族に預け、工藤と友人とタクシーで近くのバーへ。深夜2時ごろ、女性だけ先にバーを出たのだが、向かった先はなんと工藤のマンション。その後、工藤もすぐに帰宅し、2人で一夜を過したようだ。

 ここまで聞くと、工藤の熱愛スキャンダルといった印象。しかし、記事では、工藤には2年ほど前から交際している一般人女性がいると書かれており、“二股疑惑”も浮上した。

 これに対し、当初ネットでは工藤に厳しい声が続々と噴出した。

「現在、『ZIP!』(日本テレビ系)の水曜メインパーソナリティーを担当。さらに来年1月には『孤高のメス』(WOWOW)と『家売るオンナの逆襲』(日本テレビ系)と、ドラマも2本放送開始されるだけに、『脇が甘い!』といった声が殺到していましたね」(芸能ライター)

 2012年の俳優デビュー以来、ドラマや映画などに多数出演し、人気も安定してきた工藤だけに、この手のスキャンダルは正直つらいところだろう。

 しかし、時間がたつにつれ、なぜか工藤への同情の声が増えていたという。

「この女性は2005年に『スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス』で準グランプリを受賞したタレントの関戸優希さんだと報じられているのですが、やたら関戸さんについて詳しく書かれているんです。その上、工藤さんとの2ショット写真でも顔がわかるぐらい、バッチリ撮られている。そのため『関戸って人の売名じゃない?』『女性側がリークしたっぽく見える!』と言った声が上がり、工藤さんへ厳しい声が一転、同情の声へ変わっていきました」(同)

 もし本当に女性側のリークだったとしたら……。工藤がかわいそうだ。

最終更新:2018/12/18 09:28
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真