日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル  > 乃木坂46生田絵梨花の写真集が大好評

乃木坂46・生田絵梨花の“初下着カット”に「過去最高の実用書」と絶賛の嵐!

生田絵梨花写真集『インターミッション』(講談社)

「いいオッパイ」「これはエロい!」「いつの間にこんな成長したんだ」「被写体として全盛期の白石麻衣に並んだ気がする」など、ネット上では絶賛コメントが連打されている。

 来年1月22日に発売される乃木坂46・生田絵梨花のセカンド写真集の先行カットが、12月21日発売の「フライデー」(講談社)で公開された。とりわけ注目を浴びたのが、乃木坂46の中でも“No.1お嬢様”と呼ばれる生田が見せた「初ランジェリーカット」。薄いピンク色の下着を着け、白いカーディガンを羽織ってソファに腰掛けた1枚に、アイドル誌編集者も興奮した口調で語る。

「ニューヨークでの撮影と聞いて、お洒落な仕上がりになると思っていたファンも多く、完全に“サプライズ”でしたね。14日にも入浴シーンが先行公開されていましたが、乳白のお湯につかる生田の谷間の上部分がなんとか見える程度。それでも清純派の彼女としては十分頑張ったほうで、これが最大露出だと思われていました。今回のランジェリーカットで特筆すべきはバストです。白石はスリーサイズをB81・W59・H84と明かしていますが、生田のサイズはこれまで明かされていなかった。そのため、彼女の胸の大きさについてはCカップ説が有力でしたが、写真を見る限り少なくともD、もしかするとEカップあるかもしれません。それでいてウエストも細く、なんといっても女性らしい曲線美が絶品です」

 ネット上では「実用性は過去最高だろ」「アイドルの写真集とか全く興味なかったけどこれは買うかも」「お預けがあと1カ月続くのかよ」と、ファンも“暴発”寸前の様子。

 予約受付開始後すぐにネット書店のランキングで1位を獲得しているが、今作で生田の「女性としての魅力」が改めてクローズアップされることとなりそうだ。

最終更新:2018/12/26 19:30
こんな記事も読まれています

乃木坂46・生田絵梨花の“初下着カット”に「過去最高の実用書」と絶賛の嵐!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

宮迫&亮問題、吉本興行のブラック体質は変わるのか?

宮迫&亮の涙の会見で、吉本芸人の反乱が始まる!?
写真
人気連載

吉本興業に干された大物芸人

 “闇営業騒動“に端を発し、”パワハラ”、”...…
写真
インタビュー

売れっ子おじさん俳優・川瀬陽太の素顔

 俳優が売れるか売れないかは、大きな事務所に所属しているかどうか次第。長い間、ずっと...…
写真