日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 乃木坂46生田絵梨花の写真集が大好評

乃木坂46・生田絵梨花の“初下着カット”に「過去最高の実用書」と絶賛の嵐!

生田絵梨花写真集『インターミッション』(講談社)

「いいオッパイ」「これはエロい!」「いつの間にこんな成長したんだ」「被写体として全盛期の白石麻衣に並んだ気がする」など、ネット上では絶賛コメントが連打されている。

 来年1月22日に発売される乃木坂46・生田絵梨花のセカンド写真集の先行カットが、12月21日発売の「フライデー」(講談社)で公開された。とりわけ注目を浴びたのが、乃木坂46の中でも“No.1お嬢様”と呼ばれる生田が見せた「初ランジェリーカット」。薄いピンク色の下着を着け、白いカーディガンを羽織ってソファに腰掛けた1枚に、アイドル誌編集者も興奮した口調で語る。

「ニューヨークでの撮影と聞いて、お洒落な仕上がりになると思っていたファンも多く、完全に“サプライズ”でしたね。14日にも入浴シーンが先行公開されていましたが、乳白のお湯につかる生田の谷間の上部分がなんとか見える程度。それでも清純派の彼女としては十分頑張ったほうで、これが最大露出だと思われていました。今回のランジェリーカットで特筆すべきはバストです。白石はスリーサイズをB81・W59・H84と明かしていますが、生田のサイズはこれまで明かされていなかった。そのため、彼女の胸の大きさについてはCカップ説が有力でしたが、写真を見る限り少なくともD、もしかするとEカップあるかもしれません。それでいてウエストも細く、なんといっても女性らしい曲線美が絶品です」

 ネット上では「実用性は過去最高だろ」「アイドルの写真集とか全く興味なかったけどこれは買うかも」「お預けがあと1カ月続くのかよ」と、ファンも“暴発”寸前の様子。

 予約受付開始後すぐにネット書店のランキングで1位を獲得しているが、今作で生田の「女性としての魅力」が改めてクローズアップされることとなりそうだ。

最終更新:2018/12/26 19:30
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真