日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 小室、介護してない?…7・8月まとめ
2018年 人気記事総ざらい!

ハライチ・澤部がロケ番組で北斗晶にキレた! 看護師と“不倫疑惑”の小室哲哉に、今度は“介護してない疑惑”【7・8月のランキング】

 みなさま、明けましておめでとうございます! 2018年、日刊サイゾーはたくさんのニュースを扱ってきましたが、2019年も引き続き、さまざまな角度から最新情報をお届けしていきます! と、その前にまずは2018年の振り返りから。2019年は、どんなニュースが舞い込んでくるでしょうか……?

【1位】
ハライチ・澤部佑が北斗晶の失礼な態度にマジ切れ! 険悪すぎる街ブラロケで、番組最後は異例の謝罪

ロケ番組『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)に北斗晶が出演。身勝手な振る舞いを連発し、ハライチ・澤部佑がガチ切れして話題に。そんな北斗さん、夫・佐々木健介とともに昨年12月16日放送回に再登場。ラブラブっぷりを見せつけただけで、特にトラブルはなかったようです。よかったよかった。(2018.7.9掲載)
https://www.cyzo.com/2018/07/post_168776.html

【2位】
工藤静香のしわしわ生脚に驚愕の声、真野恵里菜結婚に関ジャニ∞ファンが動揺!?……週末芸能ニュース雑話

昨年7月11日に愛犬との2ショットを自身のインスタグラムに投稿した静香様。ショートパンツ姿で生脚を披露していたんですが、そのシワッシワな肌にネット民が「おばあさんの脚だ!」「脚見せないで!」と大ヒンシュクを買うハメに……。
(2018.7.14掲載)
https://www.cyzo.com/2018/07/post_169516.html

【3位】
小室哲哉が“親族の告発”で大ピンチ! 不自然すぎる「KEIKOの不倫」タレコミ情報も……

「週刊文春」(文藝春秋)で看護師女性との不倫疑惑が報じられ、「介護疲れ」を明かし引退発表をした小室哲哉に、妻・KEIKOの親族が反撃! 介護の話は「ほとんどウソだった」そうです。それが真実だとしたら、涙の引退会見で同情を買うことに成功した小室氏、やはりなかなかのやり手です……。
(2018.7.10掲載)
https://www.cyzo.com/2018/07/post_168805.html

【4位】
井上真央と結婚へ! 嵐・松本潤、山下智久とは違った「宗教への覚悟」

くっついたり離れたりのこの2人。ジャニーズ事務所は新体制へ向けてバタついているでしょうし、ゴールインはまだまだ先のこととなりそうですね。(2018.8.9掲載)
https://www.cyzo.com/2018/08/post_172134.html

【5位】
工藤静香サングラス姿公開も、デザインにドン引き!「ぞっとする!」「ゴキブリの大群!」 木村拓哉ファンから親子に苦言も……

インスタグラムで日々私たちを楽しませてくれている静香様。この日もハイセンスすぎるサングラスをかけた姿をアップし、ネット民たちの餌食に。もはや、一般庶民にはマネできません。(2018.7.31掲載)
https://www.cyzo.com/2018/07/post_171190.html

【6位】
眞子さま・小室圭さん“破談”は確定? 週刊誌が伝える「美智子さま発言」の非情ぶり

昨年2月に発表されるやいなや日本中に激震が走った、眞子さまと小室圭さんの結婚延期問題。「週刊新潮」(新潮社)は美智子さまが千代田関係者に尋ねられた衝撃の内容を掲載しました。(2018.8.13掲載)
https://www.cyzo.com/2018/08/post_172599.html

【7位】
山里亮太も“名指し”でディスった! 現場の空気を悪くする「お笑いわかってますよアピール俳優」って誰だ!?

バラエティー番組で積極的にボケるタイプで、「俺、お笑いわかってますよ」アピールがすごい関西出身の俳優とはいったい……。
(2018.7.30掲載)
https://www.cyzo.com/2018/07/post_170978.html

【8位】
伊藤綾子の容姿に「妊娠」を疑う嵐ファン続出、成宮寛貴が完全ヤンキー化!……週末芸能ニュース雑話

「週刊文春」にモルディブ旅行をスッパ抜かれた嵐・二宮和也と元フリーアナの伊藤綾子。伊藤さんの二重アゴ&ペタンコ靴だけでなく、おそろいのミサンガも注目を集めていました。(2018.8.11掲載)
https://www.cyzo.com/2018/08/post_172451.html

【9位】
錦戸亮不倫報道告発者をファンが袋叩き&後藤久美子長女の容姿にネット騒然!……週末芸能ニュース雑話

「フライデー」(講談社)に人妻不倫を報じられた関ジャニ∞・錦戸亮。この1カ月後、今度は大倉忠義のベット写真が流出することに……。しっかりしてくれ~!(2018.8.4掲載)
https://www.cyzo.com/2018/08/post_171730.html

【10位】
現/前・朝ドラヒロインの永野芽郁と葵わかな “視聴者評”で大差がついたワケとは?

オリコン発表の「2018年上半期ブレイク女優ランキング」で、永野芽郁に負けてしまった葵わかな。『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で高感度は上がったと思うんだけどなあ……。(2018.7.11掲載)
https://www.cyzo.com/2018/07/post_168944.html

◆ほかの月を見る◆

最終更新:2019/02/19 16:51
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真