日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 平愛梨、また妊娠!?

平愛梨、久々『ヒルナンデス!』に生出演! ド派手ハイブランド衣装&腹周りの激変に視聴者2度驚愕!

平愛梨公式Instagramより

 1月17日に放送された『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、タレントの平愛梨が出演した。平は現在、夫でサッカー日本代表・長友佑都選手が所属するガラタサライSKがあるトルコに拠点を移しており、日本には仕事があるときだけ帰国するという生活を送っている。

 今回、約1年半ぶりに同番組へ生出演した平。メインMCのウッチャンナンチャン・南原清隆をはじめ、共演者たちからは「おかえり」「愛梨ちゃん、久しぶり」と、歓迎の言葉が。これがよほどうれしかったのか、平は放送後、自身のInstagramに「皆さんのおかえりなさいの言葉が新鮮で嬉しく感じました。出演者の皆さんやスタッフさん!お会い出来て本当に嬉しかったです」(原文ママ)と、その喜びを投稿した。

 また、平は出演時の衣装を着たカットも投稿。襟元や七分丈の袖口にレースがあしらわれたアイボリーの生地に、GUCCIの総柄が入っている膝丈のワンピースで、ファンからは「かわいかったです」「本当キレイで憧れです」と、母となっても変わらない愛らしさを称賛する声が上がった。

 しかし一方で、多くの視聴者は、この衣装に嫌悪感を抱いたよう。ネットでは放送中から「昼間からGUCCIのワンピースって凄いな……」「一目でGUCCIとわかるワンピース着てくるなんて、主婦を敵に回したい感じ!?」「68万のワンピース……さすがサッカー選手の妻ですね(苦笑)」と辛口なコメントが並んでいた。

「『ヒルナンデス!』といえば、『格安コーデ』『100円便利グッズ』といった、メイン視聴者である主婦に合わせた企画を頻繁に放送している番組。そのため、ゲスト登場する女性タレントたちは、ハイブランドよりは手ごろなブランドの衣装を着ていることが多いのですが、平さんははっきりとハイブランドがわかる衣装でしたよね。視聴者もやっぱり、番組にそぐわないと思ったようですし、好感度は明らかに下がりましたよ」(女性誌編集者)

 また、今回の派手な衣装に、別の女性誌ライターは「平さんは以前からファッションセンスが独特でした。ヒラヒラしたレースや、ゴテゴテした物が好きなよう。そういえば以前、長友選手と手をつないで帰国した際に着ていた赤いワンピースも、評判が悪かったですよね。もしかしたら、一時帰国でしたし、今回はスタイリストをつけずに、私服で登場したのかもしれません」と推測する。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真