日刊サイゾー トップ > 芸能  > お風呂事情を明かした女性芸能人たち

後藤真希の「成長したね」事件だけじゃない! “特殊過ぎる”お風呂事情を明かした芸能人3人

「後藤真希」公式インスタグラム(@goto_maki923)より

 世の男性たちが妄想しまくる、女性タレントのお風呂事情。ファンが大興奮するようなお風呂エピソードを自分から語るタレントも多く、今年9月には後藤真希(33)が衝撃のお風呂事情を公開した。

『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した後藤は、甥が17歳になるまで一緒に入浴していたことを暴露。気軽にキスしていたり、甥の下半身を見て「成長したね」「生えてきた」「増えた」などとコメントしていたことも明かしている。

 このエピソードに、視聴者からは嫉妬の声が続出。「くやしい! くやしいよ!」「羨ましすぎて絶望するわ」「ゴマキレベルの女性に見慣れちゃったら今後の人生大変だろ」との声が上がった。ちなみに、俳優として活躍中の甥・勧修寺保都(21)は自身のTwitterで記事を引用し、「文字にされると恥ずかしいものですね、、、笑」とコメント。今回は、ゴマキのようにお風呂事情をあらわにした女性タレントを紹介していこう。

 

●剛力彩芽

「剛力彩芽」公式インスタグラム(@ayame_goriki_official)より

 何かと世間を騒がせている剛力彩芽(26)も、過去にお風呂事情を明かして世間を騒がせた一人。まだ“ウブな清純派”といったイメージが定着していた2017年に、『スッキリ』(日本テレビ系)で“父親とお風呂に入っている”と語ったのだ。

 母親とは度々お風呂を共にする剛力だが、旅行などで貸し切りのお風呂に入る時は割と一緒に入るらしい。『スッキリ』では長風呂の父親を「急いで」と急かしたところ、「いいよ、入ってきて」と言われたというエピソードを披露している。

 これには「正直引くね」「ちょっときついなー。仲良しアピールなのか分からないけど気持ち悪い……」とドン引きの声が殺到。多少は「父親うらやましいな」という声はあったものの、リアルすぎて引いてしまう人が全体的に多かったよう。

 

●平祐奈

「平祐奈」公式インスタグラム(@yunataira_official)より

「お酒は40歳から」「炭酸は20歳から」など独自のルールでも知られる平愛梨(33)・祐奈(19)姉妹の実家。お風呂事情も特殊だったようで、妹の祐奈は15歳まで父親と一緒にお風呂に入っていたという。

 昨年の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)では、現在は“お風呂”には入っていないものの、一緒に寝ることがあると語った祐奈。「(父と)一緒に寝ると身長が伸びる」というよく分からない理論も繰りだし、「さすが平ファミリー。謎すぎる……」と評判だった。

 祐奈が2013年に『Rの法則』(NHK Eテレ)で語ったところによると、姉の愛梨も父の髪を洗ってあげることがあったとか。ちなみに2017年時点では、井森美幸(49)の“全部見せちゃうと初々しさがなくなる”という助言を守り、夫・長友佑都(32)と一緒にお風呂に入るのは控えていたらしい。今後は夫とのお風呂事情も気になってくるところだ。

最終更新:2018/10/24 16:30
こんな記事も読まれています

後藤真希の「成長したね」事件だけじゃない! “特殊過ぎる”お風呂事情を明かした芸能人3人のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

読書✕ヤンキー『どくヤン! 』

 もしも読書好きのヤンキーがいたら……いやい...…
写真
インタビュー

“変態紳士”高嶋政宏、降臨!

   最近、ドラマや映画などで名演技を見せる高嶋兄弟の評価がうなぎ上りだ。2人とも5...
写真