日刊サイゾー トップ > エンタメ  > お風呂事情を明かした女性芸能人たち

後藤真希の「成長したね」事件だけじゃない! “特殊過ぎる”お風呂事情を明かした芸能人3人

「後藤真希」公式インスタグラム(@goto_maki923)より

 世の男性たちが妄想しまくる、女性タレントのお風呂事情。ファンが大興奮するようなお風呂エピソードを自分から語るタレントも多く、今年9月には後藤真希(33)が衝撃のお風呂事情を公開した。

『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した後藤は、甥が17歳になるまで一緒に入浴していたことを暴露。気軽にキスしていたり、甥の下半身を見て「成長したね」「生えてきた」「増えた」などとコメントしていたことも明かしている。

 このエピソードに、視聴者からは嫉妬の声が続出。「くやしい! くやしいよ!」「羨ましすぎて絶望するわ」「ゴマキレベルの女性に見慣れちゃったら今後の人生大変だろ」との声が上がった。ちなみに、俳優として活躍中の甥・勧修寺保都(21)は自身のTwitterで記事を引用し、「文字にされると恥ずかしいものですね、、、笑」とコメント。今回は、ゴマキのようにお風呂事情をあらわにした女性タレントを紹介していこう。

 

●剛力彩芽

「剛力彩芽」公式インスタグラム(@ayame_goriki_official)より

 何かと世間を騒がせている剛力彩芽(26)も、過去にお風呂事情を明かして世間を騒がせた一人。まだ“ウブな清純派”といったイメージが定着していた2017年に、『スッキリ』(日本テレビ系)で“父親とお風呂に入っている”と語ったのだ。

 母親とは度々お風呂を共にする剛力だが、旅行などで貸し切りのお風呂に入る時は割と一緒に入るらしい。『スッキリ』では長風呂の父親を「急いで」と急かしたところ、「いいよ、入ってきて」と言われたというエピソードを披露している。

 これには「正直引くね」「ちょっときついなー。仲良しアピールなのか分からないけど気持ち悪い……」とドン引きの声が殺到。多少は「父親うらやましいな」という声はあったものの、リアルすぎて引いてしまう人が全体的に多かったよう。

 

●平祐奈

「平祐奈」公式インスタグラム(@yunataira_official)より

「お酒は40歳から」「炭酸は20歳から」など独自のルールでも知られる平愛梨(33)・祐奈(19)姉妹の実家。お風呂事情も特殊だったようで、妹の祐奈は15歳まで父親と一緒にお風呂に入っていたという。

 昨年の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)では、現在は“お風呂”には入っていないものの、一緒に寝ることがあると語った祐奈。「(父と)一緒に寝ると身長が伸びる」というよく分からない理論も繰りだし、「さすが平ファミリー。謎すぎる……」と評判だった。

 祐奈が2013年に『Rの法則』(NHK Eテレ)で語ったところによると、姉の愛梨も父の髪を洗ってあげることがあったとか。ちなみに2017年時点では、井森美幸(49)の“全部見せちゃうと初々しさがなくなる”という助言を守り、夫・長友佑都(32)と一緒にお風呂に入るのは控えていたらしい。今後は夫とのお風呂事情も気になってくるところだ。

最終更新:2018/10/24 16:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真