日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 小原正子、炎上しすぎて期限切れ!?

クワバタオハラ・小原正子、「数カ月に1度のハワイ旅行」自慢に呆れ声……炎上しすぎて期限切れ!?

小原正子公式ブログより

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が1月19日、自身のブログにハワイで撮影した家族写真をアップ。プロのカメラマンに撮ってもらったとのことで、ほかにも広大なハワイの大地で伸び伸びとした様子の息子たちや、夫で元プロ野球選手・マック鈴木のほほに小原がキスをするほほえましいショットも見受けられた。

 しかし、このブログがアップされた直後、ネット上では「いい年して恥ずかしい」と小原を批判する声が続出。

 また小原は、1月2日のブログで、「ハワイに到着したら。。。井上公造さんが 声をかけてくださいました~」と、芸能リポーター・井上公造に遭遇したことを明かしているが、その時に子どもたちの顔がテレビカメラによく映るように抱き上げていた行為について「子ども達抱き上げてカメラに映そうとする神経……信じられない!」「わざわざ抱き上げて映すの、このご時世、怖くないのかな?」と批判されるなど、ネットでアンチが湧いている状況だ。

「小原さんは、いまやすっかり辻希美さん状態。やることなすこと炎上しているような印象を受けますが、アンチが増えることによってブログのアクセス数が伸びているので、結果オーライですよね」と語るのは芸能事務所関係者。

「小原さんにアンチが多いのは、本業である女芸人としての活動よりも、43歳という年齢のわりに美しい肌を生かした化粧品の広告仕事が目立ってしまっているというのがあるのでは? 加えて、数カ月に1度ハワイを訪れる優雅な生活を報告していたりするのも、ひんしゅくを買う一因。世間一般女性の嫉妬を買っているのでしょう」(同)

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真