日刊サイゾー トップ > 芸能  > 剛力彩芽、交際に黄色信号!?

剛力彩芽「自分を愛するって?」と自問自答……“激ヤセ”指摘も上がり、前澤氏交際に黄色信号!?

剛力彩芽公式Instagramより

 女優の剛力彩芽が2月6日、Instagramに「ふと、自分をスキになる。とか、自分を大切にする。ってなんだろう、どういうことだろう。ってずっとかんがえています」と投稿し、話題となっている。

 先のメッセージに続けて、「自分のこと愛せないと周りの人のことも愛せないのかな?なんかモヤモヤしてる、難しいなぁ」と胸中を吐露した剛力。リプライ欄には「すごくわかります!」といった共感や、「もっと自信もって!」「もっと楽観的でいいんだと思うよ」などといった励ましのコメントが多数寄せられていた。

 しかしその一方で、ネット上では、「いいことばっかりあるわけないでしょ」「周りの人の意見を大事にすればよかったのに」「身から出た錆」「かまってもらいたいの?」などと、厳しいコメントが殺到している。

 剛力といえば先日、7年イメージキャラクターを務めていた山崎製パンの人気商品「ランチパック」のCMが契約終了し、年明けから俳優の山崎賢人へ交代。また、ヤクルトの飲料「ジョワ」のCMも現在白紙の状態だといわれており、契約CM数が実質ゼロ。かつて“CM女王”と言われていたころの面影はない。

 そんな状態が災いしてか、最近では、Instagramの投稿で見せる顔が「別人」だという指摘も。激ヤセし、精神的につらそうな様子がうかがえる。


12
こんな記事も読まれています

剛力彩芽「自分を愛するって?」と自問自答……“激ヤセ”指摘も上がり、前澤氏交際に黄色信号!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(4)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...
写真