剛力彩芽「自分を愛するって?」と自問自答……“激ヤセ”指摘も上がり、前澤氏交際に黄色信号!?

2019/02/07 22:00

剛力彩芽公式Instagramより

 女優の剛力彩芽が2月6日、Instagramに「ふと、自分をスキになる。とか、自分を大切にする。ってなんだろう、どういうことだろう。ってずっとかんがえています」と投稿し、話題となっている。

 先のメッセージに続けて、「自分のこと愛せないと周りの人のことも愛せないのかな?なんかモヤモヤしてる、難しいなぁ」と胸中を吐露した剛力。リプライ欄には「すごくわかります!」といった共感や、「もっと自信もって!」「もっと楽観的でいいんだと思うよ」などといった励ましのコメントが多数寄せられていた。

 しかしその一方で、ネット上では、「いいことばっかりあるわけないでしょ」「周りの人の意見を大事にすればよかったのに」「身から出た錆」「かまってもらいたいの?」などと、厳しいコメントが殺到している。

 剛力といえば先日、7年イメージキャラクターを務めていた山崎製パンの人気商品「ランチパック」のCMが契約終了し、年明けから俳優の山崎賢人へ交代。また、ヤクルトの飲料「ジョワ」のCMも現在白紙の状態だといわれており、契約CM数が実質ゼロ。かつて“CM女王”と言われていたころの面影はない。

 そんな状態が災いしてか、最近では、Instagramの投稿で見せる顔が「別人」だという指摘も。激ヤセし、精神的につらそうな様子がうかがえる。

最終更新:2019/02/08 10:05

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む