日刊サイゾー トップ > 芸能  > 山田優、LA移住前にひと稼ぎ?

山田優、高級タオル紹介も、「ステマ優」と失笑の嵐! ハリウッド移住前にステマ連続投稿でひと稼ぎか

山田優公式Instagramより

 モデルの山田優が2月3日、自身のInstagramを更新。タオルを新調したと報告したのだが、これが話題になっている。

「節分をきにタオルを入れ換えました  気分が違うスッキリ」と、棚に新しいタオルがキレイに並べられた写真を投稿した山田。「#家族お気に入りのタオル」とのハッシュタグも付けられており、このタオルは小栗家オススメの品だそう。ファンからは「我が家も小栗家と同じタオルにチェンジします!」「オシャレなタオルですね」といったコメントが寄せられた。

 また、山田はこのタオルブランドのInstagramのリンク先も紹介。「プレゼントにもオススメです」とフォロワーに薦めていたのだが、1枚2,000~4,500円と高額。素材はコットン100%で、肌触りにもこだわっているというが、やはり庶民にとっては高価な品であることは間違いない。さすが、夫の小栗旬はハリウッド進出も決定した一流芸能人一家らしい愛用品だと言いたくなるばかりだ。

 しかし、そんな高額商品を薦める山田に対し、ネット上では批判の声が。「うちのタオルは高いのよって、自慢ですか?」「さすが成金の選ぶタオルは違うな!」などといった手厳しいコメントが殺到。また、山田がなぜかリンク先を貼っていることから「ステマでしょ?」との指摘も続々上がっているようだ。

「このブランドのHPは今年1月にできたばかり。Instagramへの投稿も少なく、芸能人では山田さんだけが紹介しており、ネットの指摘通り、ステマである可能性は高いです。また、ここ最近、山田さんのInstagramはステマとおぼしき投稿が異常に多くなっており、“ステマ優”という異名が付いてしまっている状態。あまりやりすぎると、”モデル兼ステマ芸人”という肩書が付いちゃいますよ(笑)」(芸能ライター)


12
こんな記事も読まれています

山田優、高級タオル紹介も、「ステマ優」と失笑の嵐! ハリウッド移住前にステマ連続投稿でひと稼ぎかのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

進次郎をダメにした記者と永田町

今週の注目記事・第1位「菅原一秀経産相『秘書給...…
写真
インタビュー

30代サブカル男に父性は芽生える?

 イクメンという言葉はもはや陳腐化し、男性が育児参加するのは当たり前という風潮が高ま...
写真