日刊サイゾー トップ > 芸能  > ベッキー、「第二のスザンヌに?」

ベッキー、片岡治大コーチと結婚も「他人を不幸にして」と批判の嵐!「第二のスザンヌに?」と心配の声も

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

 先日、人気バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演したものの、批判が殺到してしまっていたベッキー。幸せいっぱいの結婚報告のつもりが、さらに自分の立場を窮地に追いやってしまったようだ。

 また、マスコミの中では、この結婚に懸念の声が上がっているという。

「片岡さんといえば、テレビ朝日の竹内由恵アナやフリーアナの加藤綾子さんと交際報道があった人物。相手が全員美人ぞろいで、結構モテるし、遊び人体質と言われるだけに、『この先大丈夫か?』と結婚の行末を心配する声がチラホラ聞こえますね。ベッキーさんとは、片岡がベッキーさんのファンだったことから出会ったといってましたが……。同じ野球選手と結婚し4年で離婚したタレント・スザンヌさんみたいなことにならないといいですけど」(スポーツ紙記者)

 過去が過去だけに、いろいろと言われてしまうベッキー。この先「幸せで押し通す」ことはできるのだろうか?

最終更新:2019/02/14 22:00
12

ベッキー、片岡治大コーチと結婚も「他人を不幸にして」と批判の嵐!「第二のスザンヌに?」と心配の声ものページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディションを開催!

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
特集

占い番組人気で、興味津々!?

予期しなかった恋愛が突然成就したりして、みんな占いの結果に興味津々?!
写真
人気連載

“箱の中身”が組み直すいくつかの関係

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

オズワルド「M-1決勝に行けなかったら忘れられる」

 TBSラジオのネタ番組「マイナビラフターナイト」チャンピオン大会が、10月17日に...
写真