日刊サイゾー トップ > 芸能  > ベッキー結婚でトクしたのはどっち?

ベッキー&巨人コーチ・片岡治大が結婚! トクしたのはどっち? おめでたの可能性は?

ベッキー&巨人コーチ・片岡治大が結婚! トクしたのはどっち? おめでたの可能性は?の画像1
ベッキー公式インスタグラム(@becky_dayo)より

 タレントのベッキーが13日、巨人の片岡治大2軍コーチと結婚したと公式Twitterとインスタグラムで発表した。

 ベッキーは「私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました。これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と綴った。

 片岡コーチは現在、春季キャンプのため宮崎県内に滞在中だが、球界関係者は、あまりの“スピード婚”に戸惑いを隠せない。

「現役時代から、それはそれはモテまくった片岡コーチ。芸能関係者との出会いもかなり多いよ。そこでゲス不倫でイメージが悪かったベッキーとの結婚だからね。まあ、西武から巨人にFAで移籍しているので、本人が辞めない限りは基本、終身雇用の可能性は高い。仮にコーチ職をクビになっても、フロントや営業などへの配置転換で職にありつける」

 別の芸能関係者は「ともに派手な人間関係を築いただけに、すぐ空中分解しないか、かなり心配」といい、このタイミングでの発表には「おめでたの可能性があるのでは」と見ている。

 史上3度目の監督就任となった原辰徳氏“お気に入り”の片岡コーチだけに、今回の私生活の充実同様、コーチ業でも名指導者として名前を売ってほしいものだ。

最終更新:2019/02/14 16:00
こんな記事も読まれています

ベッキー&巨人コーチ・片岡治大が結婚! トクしたのはどっち? おめでたの可能性は?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

高良健吾主演のR18作

 初恋の相手にもう一度逢ってみたい、そう思う...…
写真
インタビュー

誤報と偽ニュースの狭間に【後編】

(前編はこちら)  作家・塩田武士が上梓した『歪んだ波紋』は、ネットによって無秩序に広...…
写真