日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ベッキー、ギャグが伝わらず……

ベッキー「#加工なし」自撮り写真を投稿も、「うそつけ」と批判殺到! ギャグのつもりが失敗……

ベッキー公式Twitterより

 タレントで歌手のベッキーがTwitterへ投稿した自撮りが、「閲覧注意」と話題になっている。

 1月23日、ベッキーは、「今から収録!たのしみ!#加工なし」と、自撮り写真を投稿。収録前の楽屋と思われる場所でピースをする笑顔のベッキーが写っていたのだが、極端に目が大きく、まつげも不自然に強調され、肌は真っ白。顎もシャープになっていた。

 さらに翌24日にも、「今からロケ!たのしみ!#加工なし」と、再び自撮り写真を投稿。こちらは、ハッキリとした濃いアイメイクに、鼻先は伸びており、まるでハリウッド女優のよう。「#加工なし」のハッシュタグが添えられているが、本当かは疑わしいものだった。

 ファンは「ネタですね」「本当に加工なしだとしたら相当ヤバい」「うそつけ(笑)」「誰の写真……?」とツッコミを入れているが、一部からは、「怖い!」「鈴木その子かと思った……」「ギャグなのはわかるけど、本当に面白くないです」などと、迫力のある2枚の写真にさまざまなコメントが殺到。2つ合わせて7,000件以上リツイートされ、話題になっている。

 以前もInstagramに投稿したすっぴん写真が注目を集めたベッキー。その時は肌がくすんで、肌も荒れているように見えたことから、ファンからは「仕事が大変なの?」と心配の声が。一方で、「不貞騒動が相当こたえているんじゃないのか」「何をしてもイメージが悪い」「もう見たくないです」などといった辛辣なコメントも多く寄せられた。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真