新婚のアキナ・秋山賢太に“乗り換え婚疑惑”が浮上! 証拠画像も出回り、大騒動へ……

2019/02/18 19:30

アキナ・秋山(画像右)のインスタグラム(@akiyama0624)より

 人気お笑いコンビ・アキナの秋山賢太とABCテレビの塚本麻里衣アナウンサーが結婚した。所属事務所と同局が14日、発表した。2人は2017年春、同局報道番組『キャスト』の沖縄ロケで共演したのをきっかけに急接近。約1年半の交際を経て、昨年9月に東京ディズニーシーで秋山がプロポーズした。9日に婚姻届を提出したという。

 秋山は同日、大阪市内で行われたイベントで「実感はまだないですけど(ファンが)『おめでとう』って言ってくれるのはすごくうれしい」とコメント。塚本アナもサブキャスターを務める「キャスト」で、秋山の人柄について「ずっと優しさが新鮮なまま。私にも私の家族にも、相方の山名(文和)さんにも」などとノロケまくっていたが……。

 ネット上では秋山のクズすぎる疑惑が、じわじわと広まっている。週刊誌記者の話。

「秋山の結婚は、いわゆる“乗り換え婚”というものです。塚本アナと出会う前に付き合っていた年上の元カノ女性が『子どもができない』ことがわかると、あっさりポイ捨てしたとか。しかも元カノと塚本アナの交際時期がカブっていたという情報もある。ネット上では元カノ女性と秋山のLINEのやりとりとされる画像も出回っており、目下一部で大炎上中です。なかなかエグい内容だけに、週刊誌も関心を示しているそうです」

 知名度の低さゆえか、まだ騒動にはなっていないが、ネット上の有志たちは「アキナ 秋山 浮気」で検索をかけ、ランキング上位に持ってこようとする運動を展開中。業界では「優しすぎる男」で評判の秋山だが、妻の知らない“裏の顔”があるのかもしれない!?

最終更新:2019/02/18 19:30

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む