日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 水原希子、干される可能性!?

水原希子「まじフェイク」と否定も「面倒くさい奴」に……連ドラ終了後に干される可能性!?

水原希子公式Instagramより

 最近、モデルの水原希子の周辺が騒がしい。水原といえばInstagramのフォロワーが525万人で、1位の渡辺直美の863万人、2位のローラの533万人に次ぐ、国内ユーザーで第3位のフォロワー数を誇るインフルエンサー。世界中にファンがいるため近年は海外展開が増えており、「ディオール」のアジアアンバサダーや「コーチ」のブランドアンバサダーに就任するなど、海外ハイブランドを相手に活躍をしている状況だ。

 しかし、そんな水原がアメリカでの「コーチ」の仕事で揉めてしまったというニュースが報道され、話題を呼んでいる。2月17日の「東スポWEB」によると、水原は同ブランドの仕事で現地へ行った際、現場で彼女をアテンドするスタッフが途中で変わってしまったことに立腹。新スタッフに対し「あの子、何?」「前の子連れて来て!」とごねた挙句、「前の子連れてこないんだったら仕事しない」「コーチのショーも行かない」とへそを曲げてしまったというのだ。新スタッフが水原に対し「水原って誰?」という態度を取ったのが原因ということだが、水原のアメリカでの知名度は高くなく、スタッフの態度も決しておかしいことではなかった……といった内容だった。

 このニュースが報じられた同日、水原は自身のTwitterを更新し、まず「関係者問題」とツイート。続けて「まじでフェイクニュース、キリがないからこういう時は強い女の曲聴いて、もっと強くなろ」と意味深な言葉を残している。

「このニュースが出る前、イギリスの人気アイドルグループ『ワン・ダイレクション』のハリー・スタイルズとの交際が取りざたされ、Twitterでそのことを否定。さらには『明らかな嘘を言われたり、その記事を読んだ人に、やっぱり“性格悪い”とか“嫌い”とか思われるのは悲しい』とツイートするなど、ナーバスな状態でした。ここにきてまたもバッシング記事が出たので、ショックを受けたのでしょう」(テレビ局勤務)

 しかし、今回の件で、水原の海外進出も怪しい雲行きになってきたと関係者は語る。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真